

使いやすいので、2代目の購入。 小銭入れのL字ファスナーで中がしっかり見え、ポケットのようなカード入れでザックリ使え、お札入れもパターン?縫い方?が工夫されており、隙間が少し出来とても使いやすいです。 分厚くないのも、お気に入りです。
こちらのお財布は二つ目です。前のは5年も使ったので品質については最初から安心でした。 色を選ぶのに迷いましたが、質問をするとすぐに丁寧に返答して頂き、画像も紹介して頂き、決めることが出来ました。 結果、大変気に入っています!ありがとうございました。

次回、お財布を注文する際の参考にさせていただきました。たくさん、カワイイ色があり テンション上がってます。

また機会があればよろしくお願いします。

とても柔らかい皮でつかいやすそうです。 たょっとしたお願いも受けて頂きありがとうございました。
本日届きました! 使い易すぎて、今回で3回目のお迎えです。 左利き用のコンパクト財布で、これ以上のお財布を見たことがありません。 しっかりシボの入ったさくら×ピンクで、めちゃくちゃ可愛いです。 3月の最強開運日から使わせていただきます。 ありがとうございました!
お財布に外ポッケをつける
昨日、無事に受け取っています! 思った通りの色味で組み合わせもバッチリでした。 丁寧なお仕事に感動し、また別の色合わせでお願いしたくなってしまいました!! しばらくはこのお財布を大切に使わせていただきますね。 この度はありがとうございました。