

ありがとうございます。 無事届きました。

迅速丁寧な対応ありがとうございます。届いた財布は想像通りでファスナーもスムーズに動かす事ができストレスなく使用できました。また利用させていただきたいと思います。
本日到着しました。プレゼントですので中身は見ることができないのですが包装のリボンが革製でオシャレ!明後日がバースデーなので喜んでもらえると嬉しいなぁ♫このたびはありがとうございました!次は自分用のコインケースを狙ってます(笑)
たくさんの色の中から、自分でチョイス出来るのが楽しいし、オリジナル感があってとても満足です^^ ありがとうございました。 21日下ろそうと大切に保管しています✨✨

大好きな配色でお財布を作っていただき、ありがとうございました!これから使うのがとても楽しみです。

若草色でお願いしましたが、きれいなお色で気に入っています。近所へのお出かけ用として使っています。軽くて使いやすいです。お札が入れられるお財布も気になります。

リピさせて頂きました。 とても可愛くて使いやすいです。 ありがとうございました :にこ:
お財布に外ポッケをつける
とても気に入り3つ目の注文です。 今回は外:パールホワイト、中:ピンクにしましたが大人可愛いくて素敵です。 パールホワイトはサラサラした手触りがとても気に入りました。 小さくて軽くて使い勝手が良く、更に色も選べて言う事なしです。 富士山のお財布も頼んでみたかったのですが色選びに迷ってしまいましたので、次回はチャレンジ出来たらと思っています!