
無事受け取りました。革製の物は硬く最初は使いにくいイメージがあったのですが、こちらの商品は柔らかくとても使いやすそうだなと思いました。色も沢山あって自分好みにカスタマイズできるのがいいと思いました。 ありがとうございました。

お財布をコンパクトにしたく購入しました。 色選びに悩みましたが好きな色でとても気に入っています! 長財布は入らない小さいバッグも余裕で入れられるので大満足です!ありがとうごさいました!
この度はありがとうございました! 色を選ぶのにものすごく悩みましたが、 とても綺麗なお財布で嬉しかったです。 皮が柔らかくて優しい手触りなのも良いですね。 次はまた違う色でも購入したい、と思える商品でした!
22色選べる 名刺入れ
シンプルで柔らかく、名刺が出し入れしやすく、とても使いやすいです!桜色にしましたが、淡いピンクで皮の質感とも相まって上品なので年代を問わず使えそうです。 とても良いお品をありがとうございました。大切に使います。