
とっても可愛い作品で満足です! 発送時追跡番号をお知らせしてくださったり、納品書も添付されていて、メッセージのやりとりもとても丁寧でした♡ ありがとうございました!
早速部屋に飾りました♡初めての子で1歳までの1年間本当に色々あったなぁと見てるだけで懐かしく振り返ってます。たくさん笑って泣いてそんな我が子も先日お姉ちゃんになりました。下の子が1歳になるまでぜひ作者さん続けててほしい…(> <。)!応援しています。素敵な作品、ありがとうございました。
子供の前髪をカットした記念を残したいと思い、注文しました。デザインが可愛くて、とても気に入りました!デザインも事前にサンプルで確認できるのがよかったです。 サイズもちょうどよく飾りやすいです。 また機会があればお願いしたいです!
成長時計ポスター・横(星入り)、1歳のお誕生日ポスター
商品受け取りました! 3度目の注文になりました。 大変満足しております⭐︎ 要望にも答えていただき、本当にありがとうございました✨ またよろしくお願いします。