
焼菓子・ケーキ製造販売
本日届きました。 可愛いラッピング、プレゼントのお心遣いと 色々嬉しかったです。 バレンタインで渡すのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
見た目から美味しそうなのがわかるのですが、食べたらまた感動😂 バレンタインに配ろうと思って購入しましたが、躊躇っております(笑) おまけもつけていただき、嬉しかったです😊 ありがとうございました🍀
本日 お品物受け取らせて頂きました♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ご丁寧なご挨拶から始まり 素敵なお品は勿論の事、オーナー様の温かい御人柄が伺える 有難いお取引となりましたこと 心より 感謝致します°・*:.。.☆(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 次は 自分用に 購入させて頂きます♪♪ ありがとうございました♡(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
届きました。 早いです、入金の翌日です! 前に色々購入した時に、クランブルが美味しかったんです。 今回は多めに購入しました(笑) かわいい缶に入ったクランブルもあったので、妹の誕生日プレゼントに購入。 とても早い到着で助かりました。 お心遣いのクッキーもありがとうございます。 いちご好きの妹に渡すのが楽しみです(*^^*) いつも気持ちの良い対応&素早い出荷、ありがとうございます。 近ければ行きたいお店です! また寄らせて頂きますね♪
レトロ感のある、素敵な猫の缶に惹かれて、お願いしました。😄💕🐈 発送前後も、きちんとメッセージを頂き、届いたお品物も凄く可愛かったです。😆💕 1つは自分用、1つはプレゼント用。 猫が大好きなので、凄く嬉しいです。 どのお菓子も大変丁寧なお作りなのが、一目見てわかり、美味しそうです。 お気遣いもありがとうございました。🙇♀️💕 また是非、お願いしたいです。
お品物が無事に届きました♪ 今回は、お世話になった方への贈り物として購入させていただきました。 いつも丁寧な梱包とお心遣いをありがとうございます😊
こんにちは😊いつも有り難うございます✨ 可愛い猫缶、無事に受け取りましたら、今回はギフトですが、可愛い猫ちゃんに、美味しいクッキー🍪喜ばれると思います♪渡すのが楽しみです🎵 有り難うございました(*^^*)
こんにちは😊 いつもお世話になっております😊 無事に到着しております、早速チーズケーキ頂きました、しっとりして、とても美味しかったです✨😊 猫カンも🐈️とっても可愛くて、渡すのかとても楽しみです🎵 いつも、美味しいお菓子を有り難うございます🙇♀️🩷
☆バレンタインギフト☆「くまさんのカカオ巾着」☆
今回は夫へのバレンタイン用と自分用(毎回ですが🤣)に購入させて頂きました。ショコラオランジュとキャラメルポワールティーが販売されるのを楽しみにしています。いつもお心遣いをありがとうございます。又注文させて頂きます!