

ご購入下さいまして誠にありがとうございました! 無事にお届けができ安心いたしました😊 作品作り楽しんで下さいね🌿 またのご来店を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました。

先ほど到着しました。かわいいボタンで一目で気に入りました。またよろしくお願いします。
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! 無事にお届けができ ボタンをお気に召されたようでとても嬉しいです😊 作品作り楽しんで下さいね🌿 またのご来店を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました。

とても可愛い商品でした!ありがとうございました。
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! お気に召されたようでとても嬉しいです😊 作品作り楽しんで下さいね🌿 またのご来店を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました。

可愛かったです!ありがとうございました。
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! お気に召されたようでとても嬉しいです😊 作品作り楽しんで下さいね🌿 またのご来店を心よりお待ちしております✨ ありがとうございました。
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! リボンお気に召されたようでとても嬉しいです😊 作品作り楽しんでいただけますように✨ またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました🌿

本日受け取りました。 とても可愛いパーツで大満足です(^^) どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! パーツたちお気に召されたようでとても嬉しいです😊 作品作り楽しんで下さいね✨ またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました🌿

レビューが遅くなり申し訳ありません! 早く発送してくださって、お心遣いもとてもありがたいです❤️ またよろしくお願いします❤
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! とんでもございません‼︎ お忙しい中レビューまで下さり本当にありがとうございます😊 bain de lune様からのお言葉励みになります✨ またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました🌿
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! 無事にお届けができよかったです😊 そしていつもレビューを下さりありがとうございます! レビューを頂くことで今後の励みにもなりますので本当に嬉しい限りです✨ またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました🌿
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! イチゴチャームたちお気に召されたようでよかったです☺️ いつもドキドキワクワクしながらメッセージをお書きしているのでmisato 様の”手書きメッセージも嬉しかったです♡”のお言葉とっても嬉しいです✨ ありがとうございました‼︎ 今後とも宜しくお願いいたします🌿

無事届きました!ありがとうございました!
ご購入下さいまして誠にありがとうございました! 無事にお届けができ安心いたしました😊 作品作り楽しんでいただけますように🌿 今後とも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました✨
【4個】小さなイチゴチャーム 319
受け取りました^_^ ありがとうございました。