アクセサリーパーツ屋 originalチャーム人気です!
このままでも、アレンジしても可愛いパーツです。
可愛いパーツでした♡ ありがとうございました^_^
レビュー遅くなりました 商品受け取っております この度はありがとうございました♪
無事届きました! 可愛いパーツいっぱいです。 ありがとうございました!
本日届きました😊迅速に対応していただきありがとうございます♪とっても可愛いです💕
無事に受け取りました。 きれいな商品が届いて満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
早い配送ありがとうございました。 また利用させてもらいます!
レビューが遅くなりました! いつもシンプルで可愛いパーツをありがとうございます。夏らしいアクセサリーが作れました♡
お早い対応、ありがとうございました😌 作品作りが楽しみです!
いつもかわいい商品ありがとうございます!
Original チャーム
このままでも、アレンジしても可愛いパーツです。