
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません…! 作品の方、無事に届いております。 小さいにゃんこさんと美味しそうなシューの組み合わせも、うさぎさんのキャラメルバナナカップケーキもとってもかわいくて癒されました! シュー生地のリアルさやいちごのクリームの柔らかな色合いもとても素敵でした :にこ: 今回の作品も大切に飾らせていただきます! この度もご丁寧な対応をしていただき、誠にありがとうございました!
久しぶりにプチパラソルさんの作品購入させてもらいました。 めっちゃどれも可愛くてしかも細かいところまでこだわって作ってあってすごく好きです😍 以前買ったものもずっと使わせてもらってますが 壊れることも変色とかもなく可愛いままです。 今回のピアスもいっぱいつけて出かけたいです。 ありがとうございました。
こんばんは 本日無事に受け取りました〜 姉にもお揃いでプレゼントし、2人でとーっても美味しそうな子達に癒されております❣️ 今回も可愛い可愛い作品達をどうもありがとうございました‼️
本日無事届きました。 プチパラソルさんのアイテムは定期的に購入させてもらっているのですが、今回のアイテムもとっても素敵です。 加工なしのミニチュアでお願いしたので、早速手持ちのアイテムと組み合わせて、写真を撮りたくなりました。 思わず食べちゃいたくなるほどのクオリティーの高さと可愛さに、毎回驚いています。 素敵なアイテムをありがとうございます。大切にしますね。
「プリズにゃゲット」ストラップ・フックピアス等に
こんばんは。☆彡 とても素敵な作品を無事に受け取りました。^ - ^ とても可愛くて、大変気に入りました。❤️ 大事に使わせていただきます。✨またご縁があれば、ぜひよろしくお願い致します。m(._.)m♪