
ご報告が遅くなりましたが無事届いております。カップからひょっこり顔を出す猫さんが可愛くてたまりません :にこ:大切にさせて頂きます。この度もありがとうございました💕
本日受け取りました。 今回の猫ちゃんも、何から何まで全てがカワイイです。特にピンクのほっぺがたまりません。 これからも可愛い猫ちゃんの作品を楽しみにしております♪
こんばんは😊 本日無事に受け取りましたー♪ 今回もとっても可愛いですぅ〜✨✨ 購入できて幸せです❣️ 癒しです‼️ どうもありがとうございました😆
先ほど無事に作品を受け取りました。 とても綺麗に梱包して頂いたのでこのままプレゼントする事にしました。 とても喜び、大切にしてくれると思います。 この度は迅速丁寧な温かいお取引を頂まして本当に有難うございました。 これからも素敵な作品の出品を楽しみにしております。 また宜しくお願いします。
マシューとフレッシュメロンのスプーンのクオリティには感動しました、小さいながらもしっかり作り込まれていて…! クリームソーダも可愛い、購入して良かったです! いつも素敵な作品ありがとうございます、次回の作品達も楽しみにしてます!
一目惚れして購入させて頂きました! プチパラソルさんの作品はどれも可愛くて大好きなので、また購入できた事嬉しく思います 大切に使わせて貰います! また素敵な作品楽しみにしてますね😌
レビュー大変遅くなりすみません。プチパラソル様のパンケーキはずっと前から本当に可愛くていつかお迎えしたいと思い続けていたのですが、私の大好きなハロウィンバージョンの再販という事でご縁頂けて本当に嬉しくてたまりませんでした!!サイズは思っていたより小さめでしたがその分パンケーキの上に乗っているお芋やクリームのお顔もすごく細かく綺麗で可愛らしく、裏面のパンケーキの焼き色も本物のようなリアルさで…!今回は小物としてお迎えしたのですがお出かけの際に連れて行きたいのでまた来年も再販ございましたら今度はストラップ番をお迎えしたいです! 他のパンケーキ作品達もいつかご縁があるのを楽しみにしております!ありがとうございました!
無事にお品物を受け取りました。 サイズを見て分かっていたつもりでも、驚きの小ささ…!可愛い‼︎😍 そしてこんなに小さいのにおばけスイーツちゃんたちが本当に表情豊かで見ていて癒されます☘ そしてやっぱりさつまちゃんは写りませんでした😂 パンケーキもシロップもクリームちゃんも本当に美味しそう💕 素敵なハロウィンスイーツ、また可愛いおまけもありがとうございました。 大事に楽しく飾らせていただきます☺️
①サンタねこの「雪のかくれんぼカップケーキ」ストラップやフックピアスにも
無事に届きました✨まずラッピングが可愛すぎてテンション上がりました🧁勿体無くて開封したくないくらいです🥰サンタねこの方をプレゼント用に購入させて頂きましたが、渡すのがとても楽しみです!今回もキュンとするかわいい作品をありがとうございました😊