
レビュー遅くなってしまいました💦かわいいクグロフ風の富士山☺️1月はまだお正月気分だったので初詣の際に使いました、本当に可愛くて軽くて素敵です❤️
大好きなショコラオランジュ風が発売されて嬉しいです❤️ショコラオランジュのスイーツを食べに行く時につけました。本当に可愛いです☺️
レビューが遅くなり申し訳ございません。 先程開封しました。 もう!!!本当に!!!可愛い!!! 毎回語彙力がなくて申し訳ない!!! 最高過ぎます!!!!! もちろん星は5つではなく、銀河にある全てを!!! という気持ちです。 素敵な作品をありがとうございました❤︎ 常に使わせていただきます❤︎❤︎❤︎
お世話になっております。 本日無事に作品を受け取りました とても可愛い作品が届き喜んでおります。 前回購入させて頂いた作品も、今回の作品も表情が愛らしく癒されています。 出品を楽しみにしています。 また宜しくお願いします。
レビュー遅れて申し訳ありません💦 とっても可愛いお品届いてます💕 またパンケーキシリーズ揃えるのが楽しみです♪ この度もありがとうございました🙇♀️🍀
無事届きました! とても可愛くて美味しそうです!! ふんばりクリームのお顔やねこちゃんのお顔にとても 癒やされます❤️ 身につけたり飾ったり、大切に致します✨ この度は、ありがとうございました!
無事に届きました。 丁寧な包装に心遣いありがとうございました。 作品も可愛くて、毎度ながら使うのが勿体なく思えるくらいです。 大事に使わせてもらいます😊
本日受け取りました💕猫ちゃんクリーム,チョコやオレンジがとても可愛く美味しそうに細かなところが描かれていて見ていて癒されます^ ^素敵なお品をありがとうございました!
☆「オランジェットのふんばりクリームショコラパンケーキ」ストラップやフックピアスにも
本日受け取りました。とても可愛くて、パッケージも凝っていてすごいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。