レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 これからも新作を出品して行きますので、ご覧になって下さいませ(╹◡╹)♡
本日お洋服到着しております。 この度は無理なオーダーにも快く受けてくださり感謝いたします。 早速お揃いでお散歩に連れていこうと思います(^^) ありがとうございました(*^^*) また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 この度は4着ものオーダー依頼ありがとうございましたm(__)mとても心温かいお取り引きをしてくださり、感謝しております(╹◡╹)♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
とっても可愛いお洋服が届いて嬉しいです sizeもぴったりです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* どうもありがとうございました(ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧᵤ♡
レビューありがとうございます(o^^o) 無事に商品が届いて良かったです😊 私の作品を気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです💕またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます😊 無事に到着して良かったです(*^o^*) 今回私の作品を選んでいただきありがとうございました💕 またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
昨日無事に届きました。 先日購入させていただき可愛かったのでお友達にプレゼントです^_^ 今回もありがとうございました。 またよろしくお願いします。
再度ご購入ありがとうございます😊 台風の影響で無事に届くか心配しておりました。 お友達へのプレゼントということですが、喜んでいただけると嬉しいです^ - ^ これからも気にいっていただける作品を出品できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー遅くなってすみません。 昨日無事に届きました。 お洋服とっても可愛いです💕 チェックの色も良いし袖のフリフリが可愛いです^_^ 形は可愛いけどチェックがが落ち着いた色なのでブリブリになりすぎなくていいですね。 これからも素敵なお洋服お願いします。
ご購入、ありがとうございました😊 お洋服気にいっていただけてとても嬉しいです💕 まだまだ初心者の為、至らない点があると思いますがお客様にご満足いただけるよう心がけていきたいと思っております。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あったか♥️犬服(Mサイズ)
本日、無事にお洋服届きました🎵今回こちらの無理なお願いにもすごく親切に対応していただきました😊届いたお洋服は本当に可愛いっ❤縫製も丁寧にされていました🙆お散歩にお出掛けに着させて行くのが楽しみです🎵本当にありがとうございました🙇また、ギャラリー見せて貰いに来ますね🙋