子供用アクセサリーのお店
レビュー遅くなり大変申し訳ありません💦 発送も早く、ネックレスもすごく可愛かったです🥺🤍 ラッピングのワイヤーリボンが♡?になっていて、キュンときました🫰🩷ありがとうございました😍
この度はありがとうございました。 同じ3月生まれの小学生の娘と親友にプレゼントする為に購入いたしましたが、素敵なことは勿論、質感や重さがジュエリーって感じで二人ともとても喜んでいました。 発送や対応も迅速丁寧で、とても信頼のおける方だと感じました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。
本日届きました^_^ 迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました。 キラキラでとても可愛く娘も大喜びでした! サイズ調整できるので長く愛用できるのも嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回は友達の娘さんの誕生日用に購入させて頂きました。 プリンセスが大好きな女の子なので、渡すのが楽しみです。 どれも、とても可愛くて喜んでくれると思います。 可愛いラッピングもありがとうございます。
こちらのお写真が目にとまりはじめてこちらのサイトで購入しました。 お写真よりも実物の方がさらに綺麗でびっくりしました!! 子供もとても大喜びしていました!! ありがとうございました。購入してよかったです!! また機会があれば宜しくお願いいたします。
購入に慣れていなかったので、あたたかい受注メッセージを下さり安心しました。商品はとても素敵で丁寧に作られており、娘の卒園式につけてあげるが楽しみです :にこ: 丁寧で思いやりのあるご対応やメッセージありがとうございました :笑顔:
パールのシンプルイヤリング☆8mmパール☆子供用アクセサリー
とても可愛いイヤリングです! 娘がピアノの発表会でつける予定ですが、大喜びです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!