ワンコ🐶の名刺をお願いしました。初めてでわからないこともあったので、丁寧に対応していただきありがたかったです🙏仕上がりも可愛く嬉しいです💕またお願いしたいと思います😊
素敵なショップカードを作成してくださりありがとうございます😊 今度イベントに初出店するのですが、作っていただいたショップカードが活躍してくれそうです! カードの厚さもサイズ感も購入から発送までの対応も大満足でした✨
素敵なショップカード、ありがとうございました!無事に届きました。いろいろ相談させていただいて、こころよく対応くださり、感謝です(^_^) また、よろしくお願いいたします!
本日届きました♪ とっても素敵で可愛いショップカード⸝⸝⸝♡︎ お願いして良かったです😊 大切に使わせていただきます✨ またよろしくお願いいたします ⁎ᵕᴗᵕ⁎
愛犬の写真入り名刺を作りたくて 可愛いく仕上げたいって思って 名刺に載せる写真や 表と裏 それぞれ 名前や文章の内容など事細かに 何回かやりとりしていただき完成した名刺が届きとても 可愛い仕上げていただき満足でした♡ ありがとうございました🐶
『名刺 ショップカード サンキューカード アクセサリー台紙』写真入り/片面100枚
リピーターです。いつも素敵なカードを作って下さりありがとうございます