急なお願いに対応して頂き本当にありがとうございました。 デザインも色もとても気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューが遅くなりすみません! とても丁寧にご対応いただき、とっても可愛い名刺を作成していただきました^ - ^ また機会がありましたらお願いしたいです! この度はありがとうございました♪
とても素敵な名刺を作っていただきました! またとてもスムーズで丁寧な対応をしていただき、次の機会も是非お願いしたいと思います! ありがとうございました!
オフ会10日前に思い立って注文しました。メッセージで事前相談にのっていただき、無事間に合いました。商品は質も色も良く予想以上の出来栄えでした。大満足です♪
【片面100枚】ペット 名刺 ショップカード お名前カード【写真入り】
この度は本当に色々とご対応いただきありがとうございました😊 素敵な名刺を作っていただき、イベントでお会いした方にお渡しする事ができました。可愛いと言っていただけて嬉しかったです! またいつかよろしくお願いします!