空間スタイリスト・デザイナー
息子の初節句にブルーとホワイトを購入しました! ホワイトに名前、ブルーに生年月日を入れていただきました! とっても素敵な作品でした!いろんな人におすすめしたいです。 毎年大切に飾ります!ありがとうございます!
色々探していたのですが、サイズ感も優しい色味もとても気に入って購入させていただきました! 受け取り、実物もとても素敵で大満足です。 ありがとうございました!
昨日届きました。 とても可愛くて気に入りました。ただ、発送されるまでが長く、届くのがこどもの日近くになってしまい、飾る期間がすごく短くなってしまい少し残念でした。来年は早めに出して楽しもうと思います。
とても素敵なタペストリーが届きました! お色目も思い描いていた以上に素敵で品があり、印字があることで華やかさが増します。毎年大切に飾って行きたいです。この度は細やかなお心配りをいただき心から感謝申し上げます。ありがとうございました😊
こどもの日タペストリー 『 KOINOBORI / BLUE 』
とってもとっても可愛くて大満足です♡ これから毎年大切に飾らせていただきます♬