レビュー書いていただきありがとうございます😌 末永く可愛いがって頂けたら嬉しいです♪
シマエナガさん、無事到着されました! はわわ、カワ(・∀・)イイ❤ シマエナガさんの再販を待ち伏せたかいがありました! ご縁が頂けて嬉しいです(≧▽≦) オマケまで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またショップを覗かせて下さい!
気に入って頂けて嬉しいです :にこ: これからもいろんな「可愛い」をお届けしたいと思っています!脳内ではどんどん新作ができているのですが、なかなか作業が追いつかない… また、お時間のある時にショップを覗きに来てください! この度はご購入、本当にありがとうございました :笑顔:
本日可愛らしい文鳥さんがやって来ました! ふわふわでとても癒されます(*´꒳`*) 素敵な作品をお迎えすることができて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 大切にします♪
気に入って頂けて嬉しいです :にこ: これからもちょっと心がほっこりするようなぬいぐるみを作っていこうと思います! お時間のある時にショップを覗いていただければ嬉しいです :笑顔: この度はご購入、本当にありがとうございました♪
無事、届いて安心しました♪ 3羽のインコちゃん達の賑やかな声が聞こえてくるようです :笑顔: この度はたくさんご購入いただいて本当にありがとうございます :にこ:
レビュー書いて頂きありがとうございます! 気に入って頂いたようでとても嬉しいです :にこ: これからも手に取った人がちょっと笑顔になるような作品を作っていこうと思っております。 また、お時間のある時にギャラリーをのぞきに来てください :笑顔:

無事届きました。 1羽はプレゼントにしましたが、可愛いと喜んでもらえました。お花を咥えているのと、丸いフォルムがとても可愛いです。 この度はありがとうございました。
無事に届き安心しました :にこ: 喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ これからも手に取った人が笑顔になるような作品を作っていこうとと思っておりますので、またご覧いただければ幸いです :笑顔:
ふくふくほっぺの白文鳥さんのぬいぐるみ
とても可愛い文鳥さんが届き感動しました。しかも帽子付きの嬉しいサプライズまで!大切にします。 購入させていただき本当に良かったです。ありがとうございました。