紙切り・アクセサリー・子供服などなど
ご連絡ありがとうございます😀 無事に到着出来て良かったです! とても嬉しいレビューも頂き感激です! 透明なフレームに入れると後ろに影ができてハロウィンムードが増すと思います。 良かったらやってみて下さいm(_ _)m🌱
無事 受け取りました。 とても繊細で デザインも 素敵な切り絵です。 額を 探して クリスマスに 飾りますね。 またお気に入りの切り絵が 有るので ギャラリーに お邪魔しますね。
この度も嬉しいレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m これからも宜しくお願い致します✨✨✨

レビュー及び 到着の連絡 が遅くなりすみません。無事 受け取りました。 今回も 素敵なデザイン そして繊細な切り絵。 背景の色で 雰囲気も 変わりますね。 また覗いて見ますね。
ご丁寧にご連絡くださり誠にありがとうございます。 コメントくださり、励みになります。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

レビューが遅くなり すみません。 無事 受け取りました。 とても華やかで 綺麗で ずっと眺めて しまいます。 早速 リビングに 飾りました。 また覗いて見ますね。
この度はお買上げ頂き誠にありがとうございました。 とても嬉しいレビューありがとうございます! これからの糧になります(^^♪

無事に届きました。素敵なお正月が迎えられました。
🎍あけましておめでとうございます😃 私もとても気持ちの良い年になりそうです❇ この度はありがとうございましたm(_ _)m✨

本日、無事に受け取りました。 以前より切り絵が気になっており、初めて購入させて頂きました。 想像以上に素敵な作品で、何より二匹の鯛が可愛らしく、とても気に入りました。 また、再販リクエストにて購入させて頂きましたが、快くお引き受け下さったので気持ち良い買い物が出来ました。 今後、購入機会が有ればまた宜しくお願いします。 この度は、本当に感謝しております。 ありがとうございました。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。 短い文章の中にお人柄の良さが伝わってまいります! いつもレイアウトに苦戦しておりますが報われました! こちらこそ良いお取引が出来幸せです!ありがとうございましたm(_ _)m

とても素敵で可愛いです。 何かめでたい事がありそう! ありがとうございます(╹◡╹)
おはようございます😃 なんとうれしいお言葉! そのお言葉で私は幸せになれました! きっと良い年になりますよ💕 ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な切り絵でとても満足しています。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございます。 嬉しいレビューを頂けて幸せです(*'▽') また ギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。

今日届きました。( *´艸)とても素敵な切り絵です。 早速飾らせていただきます。ありがとうございました。
無事に到着できて安心いたしました! これからも色んなモチーフに挑戦していきたいと思います。 また、ギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。 ありがとうございました!
今日届きました( *´艸)とても繊細で素敵な切り絵です。猫ちゃん達もかわいいです。 早速飾らせていただきますありがとうございました。
この度は、お買い上げいただき また、レビューを頂きありがとうございます。 早速飾っていただけるとの事 とても嬉しいです! ありがとうございました(^^)/
ハロウィン🎃切り絵 原画
先程無事に受け取りました。ハロウィンの絵を探していたところ、この作品に一目惚れしました。見れば見るほど素敵な切り絵で、触れるのが怖いくらいに繊細な作品ですね。大切に飾らせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。