
インテリア雑貨
レビューありがとうございます。 チェック柄も、ウサギさんのお顔の柄も、ほっこりしますね♡ この度は、ありがとうございました。
とっても丁寧な梱包で送っていただき、ありがとうございます。とっても可愛いくて、とても気に入りました。今後も可愛い作品、楽しみにしています(^^)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しく思います。 ありがとうございます。 また、順に新作もアップしてまいりますので、 またお時間がございましたら、見てくださいませ。 この度はありがとうございました。
素敵な商品に大満足です! 各部屋のスイッチカバーやコンセントカバーを変えたところ、プチリフォームしたような気分になりました。 ご丁寧な対応にも大変感謝致します。本当に有難うございました(^^)
レビューありがとうございました。 とてもたくさんのスイッチプレートを揃えていただきまして、深く感謝しております。 プチリフォームしたような、少し、お部屋の中の雰囲気が、変わりましたか? 何だか、気分までもがウキウキするような感じではないでしょうか。 こちらこそ、感謝感謝でございます。
はじめまして。早速の発送ありがとうございました。本日無事に商品受け取りました。 素敵な商品のおかげで部屋がとても華やいだように感じます。おまけで可愛いシュガースプーンまで付けて頂きまして嬉しい限りです。 また機会がありましたら是非お世話になりたいと思います。 素敵な商品との出逢いに感謝です。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました。 にゃん柄のスイッチプレートと、桜の花のスイッチプレートで、お部屋の雰囲気が少し変わったと実感して頂けて、作り手冥利に尽きます。 また、順に新作もアップしてまいりますので、のぞいてみてください。 この度は、誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。 jacky810f様はレビューをくださった最初の方として、忘れることはございません。
スイッチカバー 角型3つ口用(ウサギさん)644801
温かみのあるお色で、ほっこりした気分になります。迅速で丁寧なご対応をありがとうございました(^^)