

こんにちは♡ レビューへの投稿、ありがとうございます! 返信させて頂いたつもりだったのですが、ちゃんと送信ボタンを押せてなかったようです😭💦 遅くなってしまい、申し訳ありません💦 無事お届けでき、可愛い息子さんと一緒に喜んで頂けて、こちらこそ嬉しいです✨✨ありがとうございます💕 とっても素敵な写真も本当にありがとうございます❤️こんな素敵空間の中で楽しんで頂けて、とても幸せです✨✨ こちらこそまた是非ご縁がありますのを楽しみにしていますね♡
去年一昨年のギャラリー見て一目惚れしたお品でした! 進化して今年バージョン購入できて、すごく嬉しいです😃 実物はキラキララメラメフリフリで更に可愛いです❣️ クリスマスに沢山活用させていただきます❣️
こんばんは♡ レビューへの投稿、ありがとうございます✨ 遅い時間にお返事すみません、、💦 無事お届けでき、気に入って頂けたようで本当に嬉しいです❤️ とっっても素敵な写真もありがとうございます😍😍本当に素敵なクリスマスインテリアですね✨ とっても可愛い小物と合わせて楽しんでくださり嬉しいです💕 また、一目惚れの作品だったなんて、光栄です😊✨ ありがとうございます💕 クリスマスにむけて沢山楽しんで頂けますように…😍 是非またご縁がありますのを楽しみにしています😊
本日受け取りました!♪ minneもメルカリも毎回すぐに売れてしまうので 念願のoyatocoさんの作品を買う事ができ とても嬉しいです(*´꒳`*)💕 早速我が家のくまちゃんコーナーに飾りました🧸❤️ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
こんばんは♡ レビューへの投稿、ありがとうございます💕 とーっても素敵なお写真まで😍✨ こちらこそこんなに可愛く楽しんで頂けて本当に嬉しいです❤️ありがとうございます💕 くまちゃんコーナー、可愛すぎますね🧸✨ 可愛く仲間入りさせてもらえて嬉しいです❤️ 是非またこんな素敵な空間で楽しんで頂ける作品が作れたら幸せです♡ またご縁がありますのを楽しみにしてますね💕
とってもとっても可愛い作品でした😍 ハロウィンピクニックセットが特にお気に入りです⭐️ 今日も着せ替えして、一人ニマニマ楽しみました ☺️ また販売楽しみにしています❣️
こんばんは♡ レビューへの投稿、ありがとうございます💕 そして、とっっても素敵なお写真も、本当にありがとうございました😍✨ 無事お届けでき、気に入って頂けたようで嬉しいです💕 一気にハロウィン🎃になりますね✨✨ 可愛く並べてもらえて幸せです! ありがとうございます♡ またさらに楽しんで頂けるように作品作り頑張りますね😊 是非またご縁がありますのを楽しみにしてます❤️
レビューが遅くなり申し訳ありません とっても可愛くて、美味しそうで、自分が食べたいくらいです♡ 特にエビフライとシュウマイがお気に入りです♡ 白くまさんの衣装を変えて、一年中楽しみたいと思います いつも発送も早く、親切丁寧に対応して頂けて感謝の気持ちでいっぱいです ステキな作品、ありがとうございました これからも新作楽しみにしてます
レビューへの投稿ありがとうございます♡ 無事お届けでき、気に入って頂けたようで嬉しいです! ありがとうございます❤️ お着せ替え、季節やイベント毎に楽しめますよね✨💕 是非沢山楽しんで頂けたら嬉しいです😊 こちらこそいつも心温まるお取引に感謝の気持ちでいっぱいです😍 ありがとうございます♡ 是非またご縁がありますのを楽しみにしてますね!新作作り、がんばりますね!
いつも争奪戦に負けてしまうのですが、今回購入出来ました🥺👏🏻 年中同じ格好をしていたので、やっとお着替えできました!笑 どれも丁寧な作りで感動しました🥺♡ 可愛くて何度もしろくまさんを見てしまいます🥹💖 素敵なお着替えありがとうございました🙇🏻♀️ また頑張って購入したいと思います.ᐟ.ᐟ
こんばんは♡ レビューへの投稿、ありがとうございました💕 また、とっても素敵な写真もありがとうございます😍✨✨ 可愛く楽しんで頂けていて、本当に嬉しいです❤️❤️ 何度か残念な思いをさせてしまいまして、すみませんでした💦 今回ご縁が繋がり私も嬉しいです✨✨ 是非是非こちらこそまたご縁がありますのを楽しみにしてます❤️
無事に届きました☺︎ 今回の作品もとっても可愛いです♡ 裾のお花みたいなひらひら可愛いですね♡(うまく伝えられず、すみません💦) いつも、迅速丁寧な対応、本当にありがとうございます oyatocoさんの大ファンなので、みなさんのレビューチェックして、写真を見ながらかわいいかわいいを連呼しております 今年のハロウィンは、去年お迎えした衣装も含めて、お着替えを楽しもうと思います ステキな作品、ありがとうございました これからも新作楽しみにしてます♡♡
こんばんは♡ 遅い時間に失礼します💦 レビューへの投稿、ありがとうございました✨ 無事お届け出来て良かったです✨ 裾の部分、細かいところですが、あれこれデザインを考えながら編んで作っているところなので、気付いて褒めて頂けてとっても嬉しいです❤️ありがとうございます💕 みなさん、とっても可愛く楽しんでくださるので、本当に私も嬉しいです😊✨ 他のお客様のレビュー、一緒に楽しんでくださっているんですね😍✨ みなさんとっても可愛いですよね❤️(自分の作品ですが。笑) ハロウィン、去年の作品もまた今年に楽しんでくださるなんて、本当に嬉しいです💕 色々な組み合わせなども楽しんで頂けたら嬉しいです😊✨ これからも新作作りがんばりますね! 是非またご縁がありますのを楽しみにしています💕
先日は娘がコロナになり、 私も自宅に5日引きこもっていたのですが、 しろくまくん(oyatocoさんが作ったお洋服で)ファッションショーをして撮影して楽しく過ごすことができました😂 すごく癒しになっています❣️ ありがとうございます😊 ハロウィンも最高に可愛い😍です💕❤️💕 神対応と可愛い作品をありがとうございます😊 新作や再販、楽しみにしています☆
こちらも素敵なレビューとお写真、本当にありがとうございます❤️✨ 娘さん、大変でしたね💦もう体調は大丈夫でしょうか😭💦? 外に出られないのも本当に大変ですよね😣 そんな大変な中、おうち時間の中で楽しんで頂けただけでも幸せですのに、少しでもほっこり癒やしの時間を私の作品で過ごして頂けただなんて…その言葉だけで本当に嬉しすぎて、じーんとしてしまいました😭❤️ とっても幸せな温かい気持ちにして頂きまして、本当にありがとうございます💕✨✨ ハロウィンの作品も本当にオシャレで素敵な空間の中楽しんで頂けて、嬉しいです! センスが本当に素敵すぎて自分の作品なのに思わず可愛い😍❤️と写真を見て言ってしまいました。笑 ありがとうございます💕✨ 新作や再販、楽しみにしてくださり嬉しいです! またこの素敵空間で楽しんで頂ける作品が作れるようにがんばりますね❤️ 是非是非またご縁がありますように…♡
第一声はわっ すごーい❣️でした😁 運動会セット、 おにぎり母さんと合わせようかな? カメラお父さんと合わせようかな? と今朝、考えていました。 実際のお品とおまけのお弁当セットを見て、 両方合わせよー❣️ と思い立ち、コーディネートしてみたら。。 素敵すぎて、 びっくりしました😂 本当表現力がすごいです❣️ もう可愛いすぎて、 ニヤニヤが止まらないです♡ 元気になる 作品をありがとうございます😊😭😊
こんばんは♡ とっても素敵なレビューにお写真、本当にありがとうございました💕✨ すごく素敵にコーディネートして頂けて、こちらの方がニヤニヤしてしまいました😁❤️ 可愛く楽しんでくださって、本当にありがとうございます😊💕 一気に運動会の一コマになっていて、こんなセンスのいい空間で着せて頂けて、幸せです♡ こちらこそ本当にありがとうございます! 是非また楽しんで頂ける作品をお届け出来るようにがんばりますね❤️ またご縁がありますのを楽しみにしています💕
無事に届きました☺︎ 今回の作品もとってもかわいいです♡ 我が家に白くまさんは2体(玄関とリビング)におりますが、玄関の白くまさんに必ずoyatocoさんのお洋服を着させてます 家族みんなお気に入りで、シーズン毎、次はどんなお洋服になるのか…と、楽しみにしてます 作品のクオリティの高さも素晴らしいですが、見てるこちらがほっこりして、クスッと笑えるアイデアが本当にすごいと毎回思います 今週末、こどもたちとおうち縁日をする予定で、それに合わせて白くまさんのお着替えも欲しかったので、ご縁を頂けて本当に嬉しいです♡♡ いつも親切丁寧な対応、ありがとうございます 宝物がまたひとつ増えて嬉しいです これからも新作楽しみにしてます またよろしくお願いします
こんばんは♡ 遅い時間に失礼します💦 レビューへの投稿、本当にありがとうございました💕✨ お返事遅くなり申し訳ありません😭💦 無事お届けでき、今回の作品も気に入って頂けたようで本当に嬉しいです✨ また、おうちの顔となる玄関でお着せ替えを楽しんで頂けているなんて、とっても嬉しいです😍❤️ ありがとうございます✨✨ ご家族でワクワクほっこり、そしてクスッと笑って頂けていたら、これ以上なく幸せな事です😍 おうち縁日、とっても素敵ですね❤️✨✨ しろくまさんも一緒にお祭りを楽しんでいる姿で参加できるなんて、すごく嬉しくて思わず想像してしまいました😊❤️笑 こちらこそ、またご家族みんなで楽しんで頂ける作品が作れるように頑張りますね💕 是非是非またこのご縁が続きますように…✨ 今後ともどうぞよろしくお願いします♡
しろくま貯金箱用 サンタの女の子セット(2022)
無事届きました!お写真通りすっっごく可愛くて息子とかわいいー!って叫びました(笑)丁寧に作られていて購入出来て本当に良かったです💕色々と親切にして頂きありがとうごさいました🙇♀️💕また購入させてください♪