

無事に届きました! ころんと小さくて、かわいいブローチでした♡ 白のワンピースを着ることが多いのでアクセントとして着けています。 作りもしっかりしているので、安心して着けられるのも魅力の一つです。
レビューが遅れてしまい申し訳ありません。OYASUMIさんの繊細な作品が大好きで、ちょっとおしゃれしようって時は必ずつけます☺️こちらもふわふわしてるようにもみえるつぶつぶがとっても可愛いです💕ありがとうございます
無事に、商品受け取りました☺︎ 思った通りの素敵なブローチでした♪ 子供の卒・入学式にも使えて、普段にも使えるものを探していましたが、ピッタリでした(*^^*)これから、たくさん使いたいと思います!また他の色やピアスも気になっているので、その際は、よろしくお願いします!
Tさま 専用
とても素敵なピアスで気に入りました。つけて出かけるのが楽しみです。また作品を覗かせて頂きますね!ありがとうございました!