この度は作品をご購入してくださり、誠に有難うございました♡ 無事にお手元にお届け出来ましたこと、そしてもう一度Korokorokuma様とお話出来ましたことがとても嬉しく、言い表せない程の幸福感でいっぱいです! 温かいレビュー、大切に読ませていただきました…本当にお優しい。。 Korokorokuma様のご期待に少しでも応えることが出来ましたら、そんな幸せなことはありません!! お嬢様への大きな愛、本当に素晴らしいです!家族っていいな…(#^.^#) 大切なKorokorokuma様、 お忙しい中、心温まるレビューをくださいましてありがとうございますm(_ _)m 今でも何度もKorokorokuma様からのレビューやいただいたメッセージを読ませていただいてます♡ 笑顔と元気、幸せをくださる言葉の1つ1つ、私の宝物でございます! 本日、かけがえのない宝物がまた1つ増えました♡ この度も誠にありがとうございました♡ Korokorokuma様、もう本当に最高です!(*^▽^*)
本日無事に受け取りました! 箱を開けた瞬間、梱包からかわいくてかわいくて、何枚も写真を撮ってしまいました。 もちろん指輪も大変素敵で、優しい色合い(これが本当に好みドンピシャです)と、一つ一つの丁寧なお仕事にとても温かさを感じます(*´▽`*) メッセージでも少しお伝えしましたが、チェーンリングの特性を最大に生かしたデザイン(ゆらゆらお花に引き寄せられるちょうちょ)も最高です。 今は寒さの厳しい冬ですが、指を見てほっこりしたいと思います! 沢山付けてお出かけしますね。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度は作品をご購入くださり、誠に有難うございました♡ 本当に良かったです!! 無事にお手元にお届け出来てホッといたしました!m(_ _)m そして…大きな幸せをくださいました、温かいレビューをいただけて本当に嬉しいです! なんてことでしょう♡写真まで撮ってくださったのですね!! 箱を開けていただいた瞬間、どのようにしたら私のこの気持ちをいまり様にお伝えできるか…そのことだけに集中させていただいて、出来る限りの愛を詰め込ませていただきました(//∇//) デザインをお褒めいただけたこと、そして「指を見てほっこり…」そんな風に書いてくださるなんて…( ; ; )物凄い勢いで涙が溢れました。。 いまり様に気に入っていただけてリングも、そして私も大変幸せものです!! 春の暖かさが待ち遠しいこの頃ですが、いまり様の温かな指元で風に揺れる蝶々が喜んでいるのが想像できます♡ 今回、いまり様に出逢えましたこと 大変感謝いたします。 こちらこそ、またお話出来ます機会をいただけたら幸いです♡ この度は沢山の愛をくださいまして、誠に有難うございました♡♡
たっぷりハートのイヤリング、パステルフラワーのイヤリングとピアス、パステルフラワーのチェーンリングを購入させて頂きました。 レース編みのアクセサリーが大好きな娘は金属アレルギーではないのですが、超敏感肌で、なるべく肌に優しいものを日頃から探していまして、おやきさんの作品を見て、これだ!出会ったー♪と感激しておりました。 金属の部分をレース編みでカバーしてあるのは本当に有難いです。 そして可愛いデザインももちろん決め手でした。 小さな小さなパーツを編んで組み合わせてあって、しかも手染めもされていて、色合いもとっても綺麗です。 色んなを使われていますが、組み合わせのセンスがいいので、淡い色合いの中にもしっかりとそれぞれ存在感があります。 それからラッピングもとっても可愛くて、手作りの箱にレース編みのパーツやドライフラワーをさりげなく飾って下さっています。 普段の保管もこちらの箱に入れようと思います! 手書きのお手紙もとっても嬉しかったです。 何から何まで手作りで、おやきさん細やかなお心遣いに感激でした。 この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました!
この度は作品をご購入くださり誠に有難うございました!大変嬉しいレビューをいただけ、心から感謝いたします!! メッセージからお嬢様への大きな愛を感じ、私まで幸せな気持ちにしてくださいました♡私こそ、この出会いに感激しております! そして、デザインを気に入ってくださり有難うございます(T_T)! そうなんです…モチーフの色が淡いので、技術の無い私が撮影しているものですから なかなか上手く色合いをお伝え出来ないのが悩みでございます^^; ですので今回いただけたこのご縁が本当に嬉しく、終始興奮しておりました! そして、ラッピングをお褒めくださり大変恐縮です(ToT) 更には乱筆乱文のお手紙、大変失礼いたしました…m(_ _)m 私ので申し訳ありませんが沢山の愛を詰め込ませていただきました♡優しく受け取ってくださり本当にありがとうございます! Korokorokuma様の心優しいレビューを、これからも何度も読ませてください♡ この度は誠にありがとうございました♡♡
耳元に小さな桜リース♡ピンクイエロー♡イヤリングorピアス
以前におやきさんのアクセサリーを購入させて頂いて、そのクオリティの高さに感動し、母娘で愛用しております。 桜の新作を見て釘付けになり、桜のネックレスと桜のリースのピアスを早速お願いしました。 期待通りの桜です!見事です! 小さな桜を丁寧に編んで染めて仕上げてあって、素晴らしいの一言です。 とっても繊細なのに凛としてる、そんなアクセサリーを生み出すおやきさん、凄いですね。 今回はピアスを私が、ネックレスを娘が使うということにしてましたが、ネックレスは共有してもらいます。(笑) ラッピングも手作りで本当に可愛いので、今回もこのまま保管箱にします。 そして手書きのお手紙、お心遣いのオマケもありがとうございました。 おやきさん、最高です!