

sekosani 423様 この度はご注文&オーダーありがとうございます! (о´∀`о)ラッピングも気に入って頂けて嬉しいです♡ 可愛いモーブピンクのセットで、コインケースのオーダーがあって、とても可愛いのが出来ました! お手持ちのグッズと合わせてコインケースの裏をピンクにして良かったです^_^ ぜひたくさん使って楽しんでください♪ また新作を出していきますので、ぜひサイト覗いてください!これからもよろしくおねがいします❤️
娘がこれがいいと自分で選んで購入しました!届くと嬉しそうにニヤニヤしながら眺めてました。包装も可愛いくお気に入りのひとつになったようです!
megufuka様 嬉しいコメントをありがとうございます😊❤️娘さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです!娘さんが自ら選んで下さったのですね✨ 作品も、ラッピングも喜んでもらえたようで本当によかったです🥰💕 こらからもまたお気に入りの品が作れるように新作を製作していきますので、またサイトを覗きに来てくださいね✨😊 これからも宜しくお願いします🌸
megufuka様 レビューありがとうございます! 柄も気に入って頂けてとても嬉しいです😆♡ ジオメトリック柄可愛いですよね❤️ ぜひたくさん使ってください💕 こちらこそありがとうございます♪ 一点ものの柄と、デザインもたくさん考えて作っていますので、またぜひサイトを覗いてみてください🤗✨

この度はたくさんのご相談に乗って頂きありがとうございましたm(_ _)m 本日届きました☆ とっっっても素敵なラッピングをして下さっていて、開けるのがもったいないくらいでした! 実際にアルコールスプレーなど入れてみると予想以上にピッタリな感じで、大満足です! 早速使わせて頂きます(*´∀`*)
sakikanon様 ご購入頂きありがとうございます😊♡ サイズを相談した上でのご購入でしたので、お手に取ってどうだったか気になってましたが 中に入れるスプレーとサイズ感がぴったりだったとの事で本当に本当に良かったです!!🤗✨ 嬉しいレビューをもらえて、こちらもテンションが上がっています♪ ラッピングも喜んでもらえるように色々と工夫していましたので、その様に言って頂けるとますますこれからの励みになります(о´∀`о)♡ 自信作のバッグチャーム、長く愛用してもらえたら嬉しいです♪またのご縁をお待ちしております!😊💕

綺麗で丁寧で嬉しいです、大切にします。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届いて良かったです。 1つ1つ細かい部分までこだわって丁寧にお作りしていますので、気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひ日常でたくさん使って下さい♪またのご縁をお待ちしております(*^^*)
とてもステキな扇子入れが届きました。かなりしっかりとした丁寧な作りで、色・柄・大きさとも大満足です。梱包も可愛らしかったです。どうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
yaritama326様 とても素敵なレビューをありがとうございます!(*^^*) 喜んで頂けて嬉しいです!これからの季節に必須アイテムな扇子ケース、丈夫にお作りしていますので大事な扇子をしっかりと保護してくれると思います♪ こちらこそ、新作が出たらぜひご覧になってください(*^o^*) またのご縁をお待ちしています!
とても可愛いです! お人形の配置も絶妙で可愛いです。 素敵な梱包とプレゼントもありがとうございます! 大切にします♪
素敵にお写真も撮って頂いて、嬉しいレビューまでありがとうございます!(*^o^*)とても嬉しいです!! 生地の柄取りは1番こだわっている部分ですので、柄もお人形の配置も、気に入って頂けて何よりです❤️ マルチ手帳ケースは見た目以上に収納力もありますので、日常使いにたくさん使って下さると嬉しいです♪ 可愛い柄なので、カバンから取り出す時も楽しくなると思います(*´꒳`*) これからも新作を作りますので、ぜひまたサイトも覗いてみてください♪お待ちしています。

ユーモラスなネコ柄で、とても可愛いバッグです! 内側の布は柄の一色にあわせた綺麗なターコイズブルーで、細かいところまでよく行き届いた作りになっています。縫製もとても丁寧です。今後の作品も楽しみです。
ありがとうございます! (*^^*) とても嬉しいレビューでこちらもハッピーになります♪ 裏地にもこだわって、中に入れたものが明るく映えるようにと、色をチョイスしています^_^ 縫製を褒めていただき、何よりです! また今後も新作を作る予定なので、またぜひご覧ください(*^^*) お待ちしております♪

ねこちゃんたちの表情がなんともかわいいです♡ そして、しっかりしていて、丁寧な作りです。 心のこもったご対応、ありがとうございました^_^ とてもほっこりしました♥
早速のレビューありがとうございます😊 作品の作りを褒めて頂けてとても嬉しいです! しっかりした裏地や芯をいれて、心を込めてひとつひとつお作りしていますので、長い間しっかりお使い頂けると思います(*^^*) ネコちゃんの柄もとても可愛いですよね💕 気に入ってもらえて嬉しい限りです! 丁寧な発送を心がけています。またご縁がありましたらぜひ!サイト訪問お待ちしております☺️
【オーダー品】sekosani423様専用ページ。 バッグチャーム&コインケースセット (モーブピンク&ドット柄)
こちらの相談に親身になってくださり、ありがとうございました❤︎.*丁寧に作ってあり、またとっても可愛い作品で、これから使うのが楽しみです(o´艸`) ラッピングも可愛くて開けるのがモッタイナイくらいです♪