
レビュー遅くなりました。無事届いています💝 我が家の3本目のブルーベリーです。実も付いていて嬉しいです😊食べ頃になるのが楽しみです😄 大切に育てたいと思います。迅速な対応、大変ありがとうございました。
無事に着きました(^o^) 有難うございましたら カワイイ花が一杯咲いていて 感動しました✨ 大切に育てまし 又機会があったら 宜しくお願いします😀
ギョリュウバイのレッドを探していました。とても可愛らしくたくさん花がついています。 早速大きな鉢に植え替えてあげて、元気に咲いています。 大事に育てたいと思います。
木立性♡ジャスミン♡ワイルドスタージャスミン♡1鉢♡
丁寧な梱包ありがとうございました。 ただ配達の人から 受け取った時、横にされてあったので びっくりしてしまいました 苗は無事でしたが また機会がありましたらよろしくお願いします。 大切に育ってたいと思います。