1歳の息子と迎える初めてのクリスマスです。 ツリーだと破壊されるので(笑)タペストリーツリーを探していて、カフェオレツリーで即決しました‼︎ 発送もすぐにしていただけで助かりました。 とっても可愛くて早速飾り付けをしています(*^^*) おうち時間が長いので、見る機会も多く嬉しいです♪
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 早速飾っていただいてありがとうございます。 おうち時間をお楽しみください(^^) この度はありがとうございました。 素敵なクリスマスになりますように☆
レビューをありがとうございます(^^) お子様とお楽しみいただけましたら幸いです♪ この度はありがとうございました。 素敵なクリスマスになりますように☆
ツリーを受け取りました! 狭い我が家wにはちょうどいいサイズ。とりあえず飾りなしで貼っていて、少しずつ飾り付けていこうと思っています。0歳の娘が大きくなったら個性的に飾り付けてくれるのが今から楽しみです☆ どうもありがとうございました。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 娘さんの成長と共に新しい飾り付けが楽しめそうですね♪ 素敵なクリスマスになりますように☆ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました(^^) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
リピートさせて頂きました♪ 墨黒の中に誘うような愛らしいかすみ草。 本当に素敵。 そんなバッグを普段に持てるなんて幸せです。 縫製も丁寧ですし、内側にポケットがあり使い勝手も良いです。 親切に対応して頂きましてありがとうございました*
リピートいただきましてありがとうございました(^^) かすみ草柄バッグもお気に召していただけたようで本当に嬉しいです。 持っていただいているところを想像するだけで私も幸せな気持ちです♪ この度もありがとうございました☆
レビューをありがとうございます(^ ^) お気に召していただけたようで本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました☆

昨年クリスマスツリーを購入し、とってもかわいくて素敵だったので、桜ツリーバージョンを見て嬉しくなり、購入しました。 本当にかわいらしい飾りで、ほっこりします。 素敵なタペストリーが飾れる季節が増えたことがとても嬉しいです :にこ:
レビューをありがとうございます。 クリスマスツリーに続き、桜のツリーもご購入いただきましてありがとうございました。 今後も新たなツリーの新作企画を考え中ですので、たまに覗きに来ていただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

写真よりも実物の方がとても素敵でした。使うのが楽しみです。
こちらもご返信遅れて申し訳ございません。 いつも本当にありがとうございます。 ほんの感謝の気持ちでした★ この度もお気に召していただけますと幸いです。
グリーン『もみの木』クリスマスツリータペストリーセット【2週間以内に発送】
さっそく飾ってみましたがとても可愛くうれしくなりました。12月は子どもの1歳の誕生日もあり部屋が華やかになりとても素敵です。素敵なクリスマスになりそうです。ありがとうございました(*^-^*)