レビューが遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。 姉妹で取り合いながらも仲良く楽しそうに飾り付けをしていました(^^) とても素敵な商品を有難うございました♪
お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました(^^)
評価をありがとうございます。 お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました(^^)
自分で飾り付け出来る点が気に入りました :笑顔: 娘も大喜びで飾り付けしていました。 保管場所も飾る場所も取らない点も気軽で良かったです! 素敵な作品をありがとうございます :笑顔:
娘さんに喜んでいただけてとても嬉しいです(^^) 毎年飾り付けをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
とても素敵な商品でした!七夕仕様の物を買ったのですが、早速七夕に向けで子供達が飾り付けを進めてます⭐️ 毎年楽しめそうで、嬉しいです♡
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) 毎年ワイワイお楽しみいただけましたら幸いです。 今後も季節ごとにペタペタ貼れるタペストリーシリーズを企画予定ですのでたまにのぞきにきてくださると嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたら幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました☆
クリスマスツリー、桜の木に続いて、3つめのタペストリーです :にこ: タペストリーとオーナメントの絵と色合いがいつも素敵で可愛らしくて、どのタペストリーもお気に入りです :にこ: いつも家に来た人に褒められます :笑顔:
3つ目のタペストリーをご購入いただきましてありがとうございました(^^) お家に来たお客様に褒められるというのはとても嬉しいですね♪ 今後も素敵だと思っていただけるタペストリーをデザインできるように頑張ります(^-^)v
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) ご活用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
二つ目もお気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) ご活用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
桜柄、ミモザ柄、ブドウ柄のトートバッグがそれぞれ届きました。黒い服を着ることが多いので、バッグが映えそうです。たくさん使いたいと思います。またステキなバッグがありましたらぜひ購入させてください。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) 複数ご購入いただきまして誠にありがとうございました。 日々の暮らしでご活用くださいませ。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
『ミモザと葉っぱ柄』まる底帆布トート・ポケット付き【7月上旬頃の発送】
明るい色に元気になります。布のデザイン、縫製が素晴らしかったです。ありがとうございました