無事届きました とても可愛いです まだ、子どもが小さいためタペストリーの物を探しており、飾り付けもできるこちらを見つけました! クリスマスが楽しみです ありがとうございました
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) お子さんとお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
「長~いフランスパンのトートバッグ」最高に可愛いです✨生地もしっかりしてて、早くパンを入れて街を歩いてみたいです。予定より早く届けて下さりありがとうございました✨
パングッズがたくさん! 仲間入りできてうれしいです(^^) 素敵な写真アップありがとうございます♪ この度は誠にありがとうございました★
商品受け取りました。大きさも丁度よく、素敵な絵なので貼るのが楽しみです。今はツリーの上に付ける星のガーランドを作っています。クリスマスが楽しみです!ありがとうございました :笑顔:
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) 星のガーランド手作りされているんですね♪ 飾り付け楽しみですね~☆彡 ご活用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
楽しみにしていた『長〜いフランスパン』が入る横長帆布トートバッグ届きました!!このバッグをさげて、バケットがとっても美味しい お気に入りのパン屋さんへお買い物に行ってきます♪ 素敵なお品をありがとうございました!!!
バゲットの美味しいお店いいですね〜♪ 日々の暮らしに取り入れていただき、ご活用いただけましたら幸いです。 パン好きさんのためのパングッズまた増やせるように頑張りますのでたまにのぞきにきていただけると嬉しいです♪ この度は誠にありがとうございました☆
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日届き、早速息子(2歳)と飾り付けました。 おばけ等怖いものに興味があるけど、こわくて…でも気になる!な息子。鼻歌を歌いながら飾り付けていました。 壁に飾った後は、ハロウィンだね〜おばけだね〜とニコニコしながら眺めています。 とても可愛いタペストリーをありがとうございます。 毎年のハロウィンの楽しみになりそうです🎃👻
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(^^) 2才ちゃんめちゃんこ可愛いですね~♪ 毎年ご活用いただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
とても丁寧に対応して頂きました。派手ではなくシンプルでカワイイ作品です。大改造した茶の間に間もなくやってくるハロウィンに向けて飾ろうと思います。この度は短い間でしたが ありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。
娘の誕生日が七夕で 何か形になる物が欲しいな〜と考えていたので こちらを見つけた瞬間すぐ購入させていただきました✨ 色合いが本当に可愛くて 毎年飾れるところが良かったです😊 この度はありがとうございました!!
Mヴィヴィッドグリーン:ペタペタ貼れる!『もみの木』クリスマスツリータペストリーセット
クリスマスツリーのタペストリーを購入させてもらいました! まだ飾ってはいませんが、思っていた通りの商品でとても満足しています!飾るのがとても楽しみです^ ^ ありがとうございました😊