イラストレーター /デザイナー
早速 アイコンに使わせていただきます😊 ありがとうございました🙇♀️
友人のプレゼント用として利用させて頂きました! とても素敵に仕上げて頂き大満足です🌷☺️ ありがとうございました♡
2度目の利用でした。 いつも丁寧で、迅速な対応です。 イラストも可愛く、素敵です。 また利用させていただきたいなと思います!
とても素敵に仕上げいただき ありがとうございます! 大満足です! またご縁があったときは よろしくお願い致します!!
とても素敵な作品をありがとうございました🌸 ご縁に感謝いたします。またのご縁がありましたらよろしくお願い致します🥺🌱
かわいいイラストを書いてくださりありがとうございました! またよろしくお願い致します☺️
サンドセレモニーように描いて頂きました! とても素敵なイラストでした☺ 砂が入って完成するのがたのしみです!
リクエスト通りの素敵なイラストを仕上げて頂きました。 シンプルでかわいいです😊 ご連絡も丁寧で安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいです。
大満足です!! 機会があればまたお願いします🥰
友人の結婚祝いのプレゼントでお願いしました! 分かりにくい写真しかなかったのですが、ポーズや背景をお任せでとても素敵な仕上がりにしてくれました!可愛くてセンスよくて大満足です✨✨
アイコン・似顔絵(一人用)
早速 アイコンに使わせていただきます😊 ありがとうございました🙇♀️