イラストレーター /デザイナー
素敵な作品を描いて頂きました! とても満足してます。ありがとうございました!
とても素敵に描いていただいてありがとうございました😇 さっそくアイコンにしてます! また機会があったらお願いしようと思います🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても迅速な対応で、可愛いイラストが届きました! 今から式で使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
とても可愛いイラストを描いていただきました。ペットの細かい特徴などにも対応してくださり、とても満足しています。また機会があればお願いしたいです!
印刷していただいて、めっちゃくちゃかっこいいものが届きました。プレゼントも喜ばれると思います。
結構祝いのイラストを描いていただきました◎とても可愛くて絶対友達喜ぶと思います。ありがとうございます♪
結婚式のサンドセレモニーのイラストお願いしました☆ 完成までとても丁寧なご対応して頂き、素敵な作品をつくっていただき満足です✨ 当日使用するのが楽しみです!ありがとうございました!
細かいところまで対応してくださって とても親切な作家さんです😊 作品もクオリティーが高くて大満足です😆❗️ありがとうございました😊
ありがとうございました! 素敵に描いていただけて、結婚式で使用するのが楽しみです♪
このたびは素敵な作品をありがとうございました。想像以上にオシャレでセンスのある雰囲気に仕上げてくださいました♩また機会がありましたらよろしくお願いします◎
アイコン・似顔絵(一人用)
素敵な作品を描いて頂きました! とても満足してます。ありがとうございました!