イラストレーター /デザイナー
本日届きました。 イラストもフレームもとても素敵です。ガラスのままでもとってもかわいいので、式当日まで飾って眺めたいと思います。 ブーケも丁寧に描いていただき、ありがとうございました。
とても素敵なイラストをありがとうございます😊 また、機会があれば依頼させていただきます!
とても可愛いイラストに仕上げていただいて凄く嬉しいです!依頼からデータをいただくまでスムーズで、またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
本当にステキなイラストをありがとうございました✨ おまかせだからこそ、自分では思いつかない色や、ポーズもすごく素敵でした!
とても可愛く仕上げていただき、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
記念日用にイラストを描いていただきました! 自分の希望したとおりに仕上げていただいて、とても満足しています! 可愛く描いていただきありがとうございました!
とても可愛い作品をありがとう ございました! また機会があればよろしくお願いします!
サンドセレモニーとウェルカムボードのイラストをポーズ違いでお願いしました。細部まで細かく表現して頂き、記念に残るアイテムが出来ました❣️ ありがとうございました😊
とても綺麗にできてて、大変気に入りました。やりとりも迅速で丁寧で良かったです。 ありがとうごさまいました。
とても可愛いイラストありがとうございます♡ 早速アイコンに使わせて頂いております😌
【※木枠別注文※】サンドセレモニー似顔絵用依頼ページ
本日届きました。 イラストもフレームもとても素敵です。ガラスのままでもとってもかわいいので、式当日まで飾って眺めたいと思います。 ブーケも丁寧に描いていただき、ありがとうございました。