
イラストレーター /デザイナー

家族写真をイラストにしてもらいました。 とても可愛いくセンスを感じます★ お忙しい中とても素敵な作品を ありがとうございました☺︎ また是非お願いしたいです😌🌸
![[リアルタッチ]似顔絵イラスト](http://static.minne.com/productimages/132394672/square/9a3314af49f464187319642a897436cd8bb950c9.jpg?1635340020)
ウェルカムボード用にイラストを描いて頂きました。 イラストはもちろんのこと、色使いやロゴの入れ方まで本当にセンスが良くて感動しました!! また機会があればお願いするつもりです!!
こちらのご要望にも答えていただき、想像以上の可愛いイラストを書いていただきました☺️🐶 とてもお気に入りです🪴 またお願いしたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします☕️𓈒𓏸

とても素敵に描いていただき、感激です😆💕 ありがとうございました✨
先日木枠を受け取りました。 Instagramでunico様のサンドセレモニーのお写真を見て こちらの木枠の購入とイラストのご依頼をしたいと思いましたので unicoさんに似顔絵を入れていただき本当に嬉しいです。 当日、サンドセレモニーでお披露目するのがとても楽しみです。 取引に関して色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 丁寧にご対応いただきましてありがとうございます。

急な注文でしたが、 要望どおり仕上げていただきありがうございます。 データ納品なので印刷してプレゼントしました! とても喜んでいただきました♪
とっても素敵な作品を本当にありがとうございました! 結婚式のサンドセレモニーで使用させていただく予定ですが、すごく楽しみです。 大切に飾らせていただきます。この度はありがとうございました😌

レビュー遅くなりすいません(>_<) こちらの細かい要望も聞いてくださり、丁寧に書いて頂きありがとうございました☺️♡ 実際に着たタキシードとドレスなので、自分たちの世界に一つの絵だと思うと、とても嬉しくなります。お洒落で可愛くて、部屋の中心で毎日眺めてます。また機会があれば書いて頂きたいです!ありがとうございました!
似顔絵・イラスト
期限やポーズ等の色々な要望をしたにも関わらず、丁寧な対応をしていただき、素敵で大満足に仕上げて下さいました🌿 プレゼントした相手も喜んでもらえました💕 とても気に入ったのでまたリピートしたいと考えています😌