
イラストレーター /デザイナー
新生活の門出をとっても素敵なイラストと名刺で飾ることができ、嬉しいです。イラストの内容と納期と、希望を叶えていただきありがたかったです。対応、レスポンスの早さ、クオリティ、どれをとっても申し分ありませんでした。

とても可愛く描いていただき、結婚式で飾るのが楽しみです! また何かの記念にお願いできたらと思います😊 本当にありがとうございました😊
とても素敵に描いてくださいました。待つ間もワクワクしながら待つことができ、待って良かったと本当に思える作品に仕上げていただきました。またタイミングを見てぜひ依頼させてください。この度は、本当にありがとうございました。

わがままなお願いをしてしまいましたが、 素敵に仕上げてくださりありがとうございました!!
とても素敵な絵を描いていただきました✨また、丁寧な対応をしてくださり、大変ありがたかったです。 描いていただいた絵は、私たち夫婦の宝物になりました🐈💞部屋に飾って毎日見たいと思います😊 この度は、本当にありがとうございました💐機会がありましたら、またぜひお願いいたします!
似顔絵・イラスト
とても素敵なイラストをありがとうございました。 飾るのが楽しみです。