
イラストレーター /デザイナー
この度はとても素敵な作品をありがとうございます! 想像以上にかわいくて、結婚式でセレモニーを行うのが楽しみです🥰🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️❤️
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 ようやく結婚式が終わり、みなさんにサンドセレモニーをしていただけました。 とても可愛らしいイラスト、ありがとうございます。大切に飾らせていただきます。 (砂の色など、どなたかの参考になればと思い、写真を添付させていただきます。)

とても可愛く描いて頂きました😊 結婚式のウェルカムボードとして飾らせて頂きます❤︎ この度は、ありがとうございました💐
父親の古希祝いのイラストをお願いしました! たくさんの写真素材からイメージを伝えて作り上げていただきました。 孫とペットに囲まれた幸せなイラストを描いていただき感激です✨ 対応もとても良くしていただき、ありがとうございました😭

受け取りました。 レビュー遅くなり…すみません。 今回もとてもとてもかわいく作っていただき 大満足です! ありがとうございました♪
似顔絵・イラスト
こちらの要望にも応えてくださり、すごく素敵なイラストをありがとうございました!はじめての購入で不安だったのですが、一から教えて下さって本当に助かりました。また利用させてください!