
可愛らしい作品が届いています。 とても小さくて、でも素晴らしい作品ですね。 大事にしますね。 ありがとうございました。🍀😌🍀
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に入り頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。

全部、揃えたくなる可愛さです!(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます。 ご縁がございましたら是非またよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
カップ&ソーサー&ケーキ皿、届きました。色、デザイン、大きさ、全てに驚きました!こんなに小さいのに、歪みが全くない綺麗なフォルム、細かい模様の鮮やかな色合い! とっても素敵で感動しました。今回、ご縁をいただくことができて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

凄い可愛いです!(*^^*) そして、技!匠! 感激です! ありがとうございましたm(_ _)m
お褒めいただき光栄です。 ぜひまたご縁がございますように…
今回もどの作品も素敵で可愛くて満足感に満ち溢れています笑笑本当に幸せな気持ちで一杯です😊これからも素敵な作品との出会いを楽しみにしています♪今回もありがとうございました🙇♀️
この度もありがとうございました。 日々の潤いに少しでも貢献できましたら幸いです。 これからもご縁がございますように…

本日無事受け取りました。迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。 素敵なミニチュアで、眺めているだけでも癒されます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます。 たくさん眺めていただけましたら幸いです。 またご縁がございますように。 その時はよろしくお願いいたします。

小さな可愛い瓶が届きました。 想像より小さくて、繊細です♪ 大切に飾らせていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます。 初めて実物を手にして頂くと 画像より小さく感じられる方が多い様です。 サイズ感大丈夫でしたでしょうか? 小ささを楽しんで頂けましたら幸いです。

本日「お品」到着いたしました。 いままで お迎えしたアイテムと並べて 記念撮影いたしました。 どれも 個性的で見ていて飽きることが ございません。 より素敵に見(魅)せるディスプレイを 考えなくっちゃ つくらなくっちゃ・・・だよねぇ。 がんばるぞぉ・・・・。。。。。
到着のご連絡ありがとうございます。 私の元にいるより素敵にディスプレイして頂ける事を 喜んでいると思います。 とても楽しみです。 よろしくお願いいたします。
Z-15 カップ&ソーサー&ケーキ皿
カップ&ソーサー&ケーキ皿、届きました。爽やかな水色と黄色の綺麗なカップです♪本物が小さくなった作品‼︎ 前回いただいたカップと並べて楽しんでいます。ありがとうございました。