本日品物を受け取らせて頂きました。 とてもかわいらしくて大きさも丁度よく、くまちゃんの顔も本当にずっとそばに置いておきたいほどに愛らしいです!! 今回は素敵な巾着袋をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m
お返事が大変遅くなりました💦 気に入って頂けて、よかったです! お色違い、他のどうぶつの巾着も少しずつ追加していきます。またよろしければ、ギャラリーをご覧になってください(˶ᵔᵕᵔ˶) この度は本当にありがとうございました*
お返事が大変遅くなりました💦 気に入って頂けて、よかったです。 お顔も少しずつ違いますし、刺繍もそれぞれ異なるので特別な感じになりますね😊 この度は、本当にありがとうございました*

娘の誕生日プレゼント、反応が楽しみです。可愛いラッピングに、名前の刺繍まで、ステキな思い出になると思います。またお願いしたいです!
お返事が大変遅くなりました💦 お誕生日プレゼントに選んでくださり、ありがとうございます。 着せ替えお洋服も少しずつ追加していきますので、またよろしければギャラリーをご覧になってください(˶ᵔᵕᵔ˶)

オーダーにも快く応じていただき、ありがとうございました! 届いた作品も丁寧で丈夫で、くまちゃんにはこれから沢山お散歩にお供してもらいたいと思います♪ またリピートしたいです☺
お返事が大変遅くなりました💦 気に入って頂けてよかったです!リュックを背負ったワンちゃん、想像しただけで可愛いです😍 また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました。
レビュー遅くなり、すみません! 可愛いウサギさんありがとうございました! お洗濯もできるんですね。 1歳の誕生日にあげようと決めてたのでやっとプレゼント出来そうです。ありがとうございました(^^) 娘とウサギさんの写真沢山撮ります♡
お返事が大変遅くなりました💦 お誕生日プレゼントに選んでくださり、ありがとうございます* 娘さんと うさちゃん、仲良しさんになれますように (˶ᵔᵕᵔ˶) この度は本当に、ありがとうございました!

届きました。 すごく可愛いです。 ありがとうございました。
お返事が大変遅くなりました💦 気に入って頂けて、よかったです。 また、ブローチなどのアクセサリーも少し追加を計画中です(˶ᵔᵕᵔ˶) こちらこそ、本当にありがとうございました。
届きました!お写真よりも、とってもかわいいです。ふわふわで、思わずぎゅうっとしたくなるなんともいえない表情。こどもの誕生日プレゼントのつもりでしたが、あまりにかわいいのですぐに渡してしまいました(笑) 10ヶ月ですが、とても気に入ったようで、イイコイイコをずっとしています。
お返事が大変遅くなりました💦 お子さまにも気に入って頂けてよかったです! イイコイイコ、優しいですね〜✨ほっこりしました😊 この度は、本当にありがとうございました。

本日届きました!娘がカバさん、クマさんを見てものすごい笑顔になってました*ˊᵕˋ* 私もお気に入りです♡ クマさんポーチに入れて、一緒にお出かけしますꕀ 大事にします♡
レビューをくださり、ありがとうございます* 娘さんにも、気に入ってもらえてよかったです( ¨̮ )♪ 春のお出かけ、いっぱい楽しんでください* この度は本当にありがとうございました。

お友達の入園のお祝いに贈りました。 とっても可愛くて喜んでもらえました。 ありがとうございました😊
レビューをくださり、ありがとうございます* 入園のプレゼントに選んで頂けて、うれしいです! うさちゃんと一緒に園生活、楽しめますように😊✨ こちらこそ、ありがとうございました!
カフェオレ色 くまちゃんの巾着
とっても可愛い子ちゃんが届きました♡ まさしくこんなの探してました!な巾着ポーチでした! お化粧ポーチとして大切に使わせていただきます💕 ありがとうございました😊