

レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました^^ハンカチとしてはもちろん、カバーやマットとしてなどいろいろと活躍できたらうれしいな、と思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

素敵なさくらんぼピアスをありがとうございます。本日受け取りました。 ネックレスとブレスレットと3点セットで使わせていただきます。 とても可愛らしくて素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきますね!
こんばんは!無事にお届けできてよかったです。3点セットでお買い上げいただき、とてもうれしいです。たくさんお出かけに連れて行ってあげてください…!!この度は再度オーダー頂き誠にありがとうございました*

ありがとうございます! 本日お品を受け取りました。本当に可愛らしいさくらんぼのアクセサリーですね。 パステルカラーとビビッドなさくらんぼのピンクと相性ぴったりです。白いVネックのニットに合わせたいと思います。 首元と手元が HAPPYで明るくなれる素敵なアクセサリーをありがとうございました。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます!白いニットにカラフルなさくらんぼが映えるとうれしいな、と思います。とても素敵なお言葉の数々に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました*

めっちゃ可愛いです!大きさもいい感じでたくさん使えそうです☆〜(ゝ。∂)色違いで買って友達にもあげたのですが気に入ってもらえました!素敵な商品ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。無事にお届けでき、気に入って頂けてよかったです(*´∀`*)プレゼントにもしていただけたとの事、とてもうれしく思います!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

すごくかわいいです♪ 大事にします!
レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。たくさん使っていただけたらうれしいです^^この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました♡

商品、無事に届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました..! 写真以上にかわいくてびっくりしました。細部までこだわられてて、使うたびにわくわくしそうです♩また、ラッピングもすごく素敵にしてくださっててうれしかったです◎大事に使わせていただきますね! 機会があれば是非また購入させていただきたいです!本当にありがとうございました♩
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです!とてもうれしいご感想を頂き感激です!たくさんお使い頂けるとうれしく思います☆また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました!

本日受け取りました。すごく丁寧に作られておりラッピングも可愛いです♡ 手書きのメッセージカードもありがとうございます✨ またお願いしたいと思います。お世話になり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです!気に入って頂けてとてもうれしいです♡また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました!

お品、無事到着しました! …いやいやいや、可愛い! とにかく、ひたすら可愛いです!!(笑) リクエストにも とても丁寧細やかに御対応して頂いて 大感謝です! 一度で大ファンになりました☆☆☆☆☆ 是非また注文させて頂きます♪ お世話になりました!(*^o^)/\(^-^*)
レビューありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。 素敵なご感想を頂き大変嬉しく思っております♡ たくさんお使い頂けるとうれしいです^^ 今後も可愛い物が造れるように頑張りますのでよろしくお願いいたします! この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました。

実物はもちろんラッピングも最高に可愛かったです!
レビューありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 無事にお届けできてよかったです!気に入って頂けてとてもうれしいです♡ この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました!

遅くなって申し訳ありません💦無事に届いております!インパクトのある可愛い指輪でとても気に入りました♪指輪が入っていた袋も可愛いので、感激です(((o(*゚▽゚*)o)))また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事にお届けできてよかったです!気に入って頂けてとてもうれしいです♡また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願い致します。この度はお買い上げ頂き誠に有難うございました!
アリスのコットンハンカチ ベージュ
無事受け取りました!実物は想像以上の可愛さで使うのが勿体無いです(*^^*)ラッピングもアリステイストですごく素敵でした♪♪お手入れの方法なども丁寧に説明してくださりお心遣いも嬉しかったです(*^^*)どうもありがとうございました!