

レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 美しいお言葉でのご感想をいただき、とてもうれしいです。 こちらこそいつもご利用いただき誠にありがとうございます…! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

写真で見たときに余りにも可愛く一目惚れしてしまいました 届いた実物も予想通りすごく可愛らしくてたまに眺めてはニコニコしております :にこ: 素敵なブローチをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 実物も気に入っていただけてよかったです。 たくさんお使いいただけるとうれしいです! この度はご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

すごく素敵な作品にご縁を頂き嬉しいです!またのご縁を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 たくさんお使いいただけるとうれしいです! この度はご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

到着しました!とても優雅で美しく気品がある素敵なマーガレットがやってきてくれました!この度も、たくさん親切にしていただけて感無量でした(*^^*)梱包もラッピングが不要なくらい可愛いです!! この度はお色の趣向までお優しくお聞き届けくださいまして、本当にありがとうございました‼ 念願のマーガレット、胸につけたら、きっと寒くとも胸を張って外出できると思うので、次に外へ出る機会には必ず早速にも装着させていただきますね! 寒いから憂鬱な外がとても楽しみになりました、有り難う御座いました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 再度ご利用いただけてとても嬉しく思います…ありがとうございます(*´v`) 寒い季節のお出掛けが少しでも楽しいものとなりますように…✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 たくさんお使いいただけるとうれしいです。 この度はご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
原宿のラヴィドリュクスに行けず、スワンのブローチをツイッターで拝見させて頂いており、ずっと行きたかったなぁと思っていたので、今回minneで販売と知り即購入させて頂きました♪ 同じく素敵だなぁと思っていた白詰草のシュシュもご一緒出来て大変満足しております! この度はどうもありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(o^冖^o)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 Twitterもご覧いただきありがとうございます(*´v`) スワンも白詰草もたくさんお使いいただけるとうれしいです! この度はご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

otomeiro.さま 先ほど無事に到着しました。 購入前には細かい質問にも応えてくださり、大変気持ちよくお買い物ができました(///°∨°///) 梱包もとても素敵で、、 まるで宝物が届いたようで、開封と共に『わぁぁ~・・・』と声が溢れました(笑) ふだんアクセサリーはほとんど着ける機会が無いのですが、、 特別な日にすずらんを耳元でゆらゆら~したいなと考えたり、、 ストールは大好きで年中使っています。 新しく仲間入りしたフリルストールも、いろんな表情を見せてくれそうでとっても楽しみです(年中身に付けられる所が何よりもこのストールの魅力と感じました☆) ありがとうございました\(*°∨°*)/ (※Twitterでのご紹介をさせてもらっても大丈夫でしょうか??)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 ストールもすずらんも気に入っていただけてよかったです(*´v`)✨ わたしもストールが大好きで、お気に入りはいつも使いたいと思うので、あえてこのタイプは冬にもコットンで編んでいます。 そこを魅力と捉えていただけました事に感激いたしました。 どちらもたくさんお使いいただけるとうれしいです(*'∀'人)♥*+ twitterでもご紹介いただけるのですか…ありがとうございます! 楽しみにしています( *>ω<*)/ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

本日届きました! 繊細で可愛らしいシュシュブレスレットで、早く身につけて出かけたい!って気持ちになりました! Instagramでいつも作品を拝見していて、どの作品も素敵だなぁと思っています。 また機会がありましたら、購入させていただきたいです!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけてうれしいです♡ instagramもご覧いただきいつもありがとうございます。 今後新作もいろいろと出ますので、また覗いてみてください! この度はご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

到着しております!梱包もラッピングも綺麗で丁寧で、質問にも親切に答えてくださいましたし、メッセージも小まめにご案内くださって、とても嬉しく、安心もいたしました(*^_^*) 作品は繊細で、それでいて主役級の華やかさがあって、とっても気にいりました! 家でも身につけちゃうほどです★ この度は本当にお世話になりました!有り難うございました!いつかまた、小桂のシュシュをお迎えしたく願っておりますので、またのご縁が叶いましたときは宜しくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も気に入っていただけてうれしいです(*´v`) たくさん使ってあげてください♡ 励みになるうれしいお言葉の数々にも感謝です…! この度はご購入いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

無事に届きました!! とってもかわいいです!! 在庫切れの作品2点を追加して頂き、 片方は作らなければならないのにご対応下さり、 本当に有難う御座いました( ;_; )( ;_; )!! 曜日指定のお願いにも丁寧にご対応頂き、 本当に有難う御座いました!! あんなに複雑そうな作品を 1日で作って下さったのには 本当に驚きでした( °_° )!! 迅速・丁寧な対応有難う御座いました! 在庫切れの状態を見て、 一度は自分で調べて作ろうかと思ったのですが、 編み図なんて全然読めないのに難しそうで断念‥‥( ´_` )。 結果、とっても素敵な作品をお譲り頂き、 本当に嬉しいです!! 人と被らない髪飾りを探していて‥‥。 とってもかわいくて、 花言葉も素敵なものだったので、 たくさん、大切に使わせて頂きます!! パッケージもお洒落で、梱包にも気遣われていて、 とても嬉しかったです(o^^o)♡! 都内のラフォーレやPARCOなど、 有名なお店での販売もされているようで、 すごいな〜!自分で作らなくて本当に良かった〜!! と思いました(´∀`)!!笑 いつか店舗での販売にもお邪魔したいです♡! すずらんやいちごなど、 他にもとってもかわいいアイテムが多いので、 ‥‥なんて見返してたら、また欲しくなってきてしまいました。笑 またの機会が御座いましたら、 またご迷惑をお掛けするかも知れませんが、 お取り引き頂けると嬉しいです。 この度は本当に有難う御座いました♡!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 うれしいお言葉の数々も本当にありがとうございます♡ こうやってご購入者様のお声が聴けるのは、大変製作の励みになります(*´v`) この度はお声かけいただいた事で素敵なご縁を結ぶ事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`∩)💕
こうま座の夢と憂鬱 ブローチ/ crystal sugar
本日作品を受け取りました。stardustは内側から発するような光が、crystal sugarは夢のなかのような輝きが見えて、どちらの作品もとてもうつくしいです。ありがとうございました。