

レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 たくさん使ってあげてください😊 いつも本当にありがとうございます! また気に入っていただけるような物が作れるように頑張ります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします…☆
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 ブローチも気に入っていただけてよかったです(o^^o) シュシュと併せてたくさん使ってあげてください。 いつも本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

レビューが大変遅くなってしまい申し訳ありません。 以前からずっと購入を迷っていたのですが、今回作品を手にさせていただきもっと早くに購入すればよかったと思いました! 写真以上に繊細でとても可憐でお花の形もお色も全てにおいて大満足です(*´꒳`*) 素敵な作品を本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 以前よりご覧いただいていたという事で、とても嬉しいです。 そして素敵なご感想もありがとうございます。 制作の励みになります(o^^o)🙏🏻 たくさん使ってあげてください。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

本日届きました!!! 画像でもとても素敵でしたが 実物はもっと素敵でかわいいです🤤 繊細で丁寧に作られていて 見てるだけでうっとりしてしまいそうです 包装も丁寧ですてきでした!! 本当にありがとうございました!! また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 実物も包装も気に入っていただけてよかったです😊 これからたくさん使ってあげてください。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 今後も丁寧な仕事を心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします✩

2点購入させていただきました。 すぐに発送いただき、ありがとうございました。 自分用に買った方はとても可愛くて、すぐに気に入り、早速着用しました。 もう一つはプレゼント用に書いましたが、自分用にしてしまおうか悩んでいます(笑) 梱包等もとても丁寧で、また購入したいと思いました。 この度は素敵な商品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 早速お使いいただけて嬉しいです。 プレゼント分も悩んでしまわれるほど気に入っていただけて感激です! 本当にありがとうございます。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 これからも丁寧な仕事を心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします✩

さっきポストに届きました☆。.:*・゜ すっごく可愛いです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚. 花びら1枚1枚、丁寧に編み込まれてて、芸術作品だと思いました!! 大切に使わせて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 素敵なご縁に感謝いたします。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 とても素敵なご感想をいただけて、感激しております😭 どうぞたくさん使ってあげてください…✨ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

本日無事お迎えしました! チョコレートのようなやさしくてあたたかな色合いがこれからの時期に合いそうで、とても可愛いです。 素敵な作品をありがとうございました! 新作のブローチの方も楽しみにしてます…!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 秋冬の新色を気に入っていただけて嬉しいです。 これからの季節、たくさん使ってあげてください✨ ブローチも…ありがとうございます! 早くお出しできるように頑張ります😊 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

レビューが遅くなり申し訳ございません。 ステキなシュシュが届きました~❤ 思ったより立体的でビックリしました。 早速付けて出かけてきました🎵 またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません。 実物も気に入っていただけてよかったです。 早速お使いいただいたとの事で、とても嬉しいです😊 もっと実物に近付けた写真が取れるように、そちらも頑張ります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

以前から気になっていたotomeiro.⋆⑅さんのシュシュブレスレット。念願叶って無事手元に届きました 実物を見ると秋冬らしくて落ち着いた色合いで本当に素敵です✨ 出かける時につけるのが楽しみです♪ また他の色が出ましたらお迎えさせていただきます この度は素敵なお品をありがとうございました
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません💦 以前からご覧頂いていたとの事でとても嬉しいです。 たくさん使ってあげてください😊 この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩

ヘアゴムもシュシュも、写真より実物の方が何倍も素敵で感動しました。両方とも、これから大切に使わせて頂こうと思います。他の作品もとても気になっているので、また自分へのご褒美に購入させてください…!
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 実物を気に入って頂けてよかったです。 今欠品しているものや新色などもまた載せる予定ですので、ご覧いただけたら嬉しいです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✩
リング Live your dream☆ラプンツェルのリング/フォレスト
今回も素敵な作品をありがとうございました!以前からヴィオラモチーフの作品が気になっていたのでとても嬉しいです! ラッピングも素敵にして下さいましてありがとうございます!これからも素敵な作品を楽しみにしています。 またの機会がございましたらその時は是非ともよろしくお願い致します。