
レビューのお返事が遅れましたことお詫びします、大変申し訳ございません。 差別のような受け捉え方をされているようですが、そのような事は断じてございません。 ただ単純な見落とをしてしまっただけです。 一人で制作から販売、発送までこなしていますので、ミスのないようにと毎回気を付けていますが、こういう事もあるのだと勉強になりました。 ただ、ご注文後のメッセージは他のお客さまと同じ内容のものを送らせていただいております。 今回はお気を悪くさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

ありがとうございます! 一番欲しかった、いちごショートのポーチが入っていて、滅茶苦茶うれしかったです。 他も、かわいいいいいいい♪ 乙女曜日さんの小物たち、憂鬱な仕事の合間にも、年甲斐もなく、気分があがります。 これからも、応援させてくださいね!
レビューありがとうございます。 ご希望のものをお届けでき、こちらこそ大変嬉しいです!! 来年もまた乙女曜日らしいものを制作予定ですので、よかったらご覧ください。 今回まご注文いただき、誠にありがとうございました。
今日無事受け取りました(*^-^*) とーってもキュート😍 キャンディ🍬美味しそうです(笑) ユニコーン🦄色合いが(☆∀☆)☆★☆★☆★☆★☆★ どちらも⤴️⤴️です(*´ω`*) カワイイ♥️おまけもありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです!! また何かございましたら、よろしくお願い致します。 今回もご注文いただき、誠にありがとうございました。

無事に届きました‼️お買い得で嬉しかったです。 楽しく使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけると嬉しいです! ご注文いただき、誠にありがとうございました。
やっぱり、とっても可愛いかったです😍これから飾るのが楽しみです🎄可愛いラッピング、おまけも、ありがとうございました🎵また、おじゃまさせて頂きます🙇
気に入っていただけたようで大変嬉しいです! 少しでもクリスマスの楽しい気分を盛り上げるお手伝いができたようで、私の方が感謝です!! 是非また覗きにいらしてください。 ご注文いただき、誠にありがとうございました。

届きました。ものすごくハッピーになりましたー。次回も必ず購入します❤すごいすごい。大好きな作家さんです! これからもずっと応援してます
レビューありがとうございます! ご感想をいただき、今後の大きな励みになりました。 これからも乙女曜日らしいお品をお届けできるよう頑張ります!!
本日、商品を受け取りました。ハデハデな柄とレトロなビーズの組み合わせがとても可愛いです♪マジックテープで開閉が楽なので、使い勝手も良さそうです。お薬ポーチとして使おうと思います(*^-^)素敵なオマケもありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
気に入っていただけたようで大変嬉しいです! カラフルなスプリンクル柄、、楽しい気分で使っていただけたら幸いです。 今回もご注文いただき、誠にありがとうございました。
この度も素敵で愛らしくて独創的で懐かしい作品を有難う御座いました! 童心に還れて、ギャラリー覗かせていただくだけでも楽しいです(*^^*) 愛用させていただきますね! 有難う御座いました★
レビューありがとうございます! 丁寧にご感想をお聞かせくださり、大変嬉しく拝見いたしました。 是非またお時間あるときにご覧くださいませ。 ご注文いただき、誠にありがとうございました。
ありがとうございました!!無事に届きました!!とってもかわいいキーホルダーでどこにつけるか迷います…!!
気に入っていただけたようで大変嬉しいです! この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
とても良かったです!
いつもご注文いただき感謝です。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
福袋♦︎レトロ(竹)
久しぶりに購入したらレビューの返事も発送連絡もメッセージもなく、ものすごく冷たい対応だった。当方、2、3年前にかなり頻繁にこちらの商品を購入していたが、直近1年半くらい購入していなかったが、今回たまたま気になって今回の福袋を購入した。 長いこと間が空いたからといって排除するのではなく、せめて一顧客として認めて頂きたかった。客によって態度を変えるのは、やめてほしい。単純にお買いものを楽しみたいだけなのに、こうした対応の色分けはものすごくマイナスだと思う。商品の内容はそれなりの満足だが、対応のひどさに呆れ返ったので☆1つとさせて頂いた。