レビューありがとうございます! 喜んでいただけて大変嬉しいです!! 新作も出品しましたので、よかったらまたご覧ください。 ご注文いただき、誠にありがとうございました。
今日品物が届きました! イメージ通りとても可愛らしく、これから持ち歩くのがとても楽しみです(^-^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです!! 新作を出品しましたので、よかったらまた覗きにいらしてください。 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
こんにちは🎵 本日無事に届きました🎶 乙女曜日さんの作品達はどれもずーっと眺めていたくなる感じのものばかりで楽しいです💕 購入させていただいた作品も、実物は更にメチャカワ💘で、どこにつけようかアレコレ考えるのもワクワク😃💕です お心遣いもいただき、チョコ好きなので嬉しかったです… これからも乙女心をくすぐる素敵な作品を楽しみにしています✨
丁寧にレビューを書いていただき、本当にありがとうございます! とても嬉しく、大きな励みになりました。 今後も乙女曜日らしいお品をお届けできるようガンバります。 ご注文いただき、誠にありがとうございました。

とっても美味しそうで楽しいポーチが届きました‼ 見ているとおもわず笑ってしまうおもしろいポーチです(*^▽^*) お魚のお醬油いいですね! お寿司好きの私には毎日バッグを開けるのが楽しくなりそうです♬(^^♪ 大切に使わせていただきますね。 それからプレゼントのお心遣い、とても嬉しいです\(^o^)/ こちらも美味しそう♡ どうもありがとうございました。 他にも楽しい作品をたくさん作られているのですね。 また作品を見させていただきますね(^^)/
レビューありがとうございます。 とても丁寧にご感想をお聞かせくださり、大変嬉しく拝見いたしました。 本当にありがとうございます! わたしもお寿司がすごく好きなので定番として作っています。 今後もまた食べられないけど美味しそうな、、そんなお品をお届けしたいと思います!! 今回はご注文いただき、誠にありがとうございました。
とてもかわいくて、鞄からポーチを取り出す度にワクワクすること間違いなしです!!ずっと眺めていても楽しい気持ちになる可愛らしさです。とても気に入りました☆☆大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、大変嬉しいです! 是非たくさん使ってくださいね(^^) 今後も乙女曜日らしいお品をお届けできるよう頑張りますので、 よかったらまた覗きにいらしてください。
チョコレート好きな私には嬉しいポーチです(^-^) チョコのチャームも可愛いくて、お気に入りです! 大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!! 是非たくさん使ってください♪ ご注文いただき、誠にありがとうございました。
無事に受け取りました!鯛と包丁の組み合わせが 何とも可愛くて・・バックに付けたら、すぐに自分の目印になります ありがとうございました。また、楽しい作品を待っています。
レビューありがとうございます! 今回もご注文いただき、感謝感激です!! 最後の鯛でしたので福がたっぷり詰まっているはずです。 良い一年になりますように…
カラフルで可愛いアイテムをありがとうございます カバンに付いているのを見るたび嬉しくなります。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです!! またカラフルな小物を販売する予定ですので、よかったらまた覗きにいらしてください♪ この度はご注文、誠にありがとうございました。
この度は素敵な作品ありがとうございました! すこくかわいくて感激です! 大切に使わせていただきます😄
レビューありがとうございます! メッセージもとても嬉しく拝見させていただきました!! ご注文いただき、誠にありがとうございました。
今日無事受け取りました(*^-^*) チョコのレトロな感じが☆☆☆( ☆∀☆) 🍞もふっくら美味しそう😊 カワイイ🍬オマケもありがとうございました🌈
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです!! 新作も出品中ですので、よかったらまたご覧ください。 今回もご注文いただき、誠にありがとうございました。
キラキラとカラフルを閉じ込めた☆キャンディキーリング・ベアグミ
商品、受け取りました! 娘がとても喜んでいました^ - ^ありがとうございました♡