
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しいです!! この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。

初めてハンドメイドの福袋を購入しました。 可愛いポーチやチャームが沢山入っていて とっても嬉しかったです。 取り出すだけでワクワクしちゃいます♡
レビューありがとうございます! こんな状況ですが、少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです。 ご注文いただき、誠にありがとうございました。
すんごい可愛いです。心踊ります。 また買いたいです。ありがとうございました!
レビューいただき感謝です! 気に入っていただけたようで大変嬉しいです!! 今回もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
本日♪作品が手元に届きました◡̈⋆ 可愛い♡とにかく可愛い♡とっても可愛いです◡̈♥︎ どこにも無いデザインとこのキュートさ♫持っているだけで気分が上がりますね◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 乙女曜日さんのギャラリーを見ていると元気が出ます♫ ずっと大切に愛用させて頂きます◡̈⋆ キレイに包装され、頂いたおまけも可愛くて嬉しかったです˖◛⁺⑅♡ありがとうございました♫♪
レビューありがとうございます! ご感想いただき、大きな励みになりました!! こちらこそ、たくさん元気をいただき感謝です。 今後もワクワクしてもらえるような作品をお届けしたいと思いますので、よかったらまたご覧ください。
この度も乙女曜日様の素敵な作品に出会えて 嬉しく思いました😍 無事に届きました💖💖 乙女曜日様の世界観、作品に親子共々癒され、 見るたびにほっこりしています。 作品と一緒に同封されていたお心遣い 感謝しております💖 またお世話になる事があるかと思いますが その際はどうぞ宜しくお願い致します😌🌈
レビューありがとうございます! 今回もご注文いただき感謝、感謝です!! ご感想…大きな励みになりました。 今後も楽しい気持ちになっていただけるようなものをお届けできるよう頑張りたいと思います。 よかったらまた親子ご一緒にご覧くださいませ。
素晴らしい、かわいい、また来ます!
レビューありがとうございます。 素敵な画像まで!とても元気をいただきました!! ご注文、誠に誠にありがとうございました。
無事に受け取りました(*'▽')作品を見ていると元気が出ます!早速、大切に使わせていただきます ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらの手違いでお品物が不足し、大変申し訳ございませんでした。 無事にお手元に届いて安心しました。 この度もご注文いただき、誠にありがとうございました。
とても良かったです!
今回もご注文いただき誠にありがとうございます。 いつもレビューとメッセージをありがとうございます!感謝です!!
無事届きました! リアルなサンドイッチ柄がとても可愛いうえに細かいところまでとても良くできていて感激しました(o^^o)大切に使いたいと思います。 素敵な梱包とお心遣いもありがとうございます(^^) リアルな食べ物の柄が大好きなのでまた新作を楽しみにしています。今回もありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回も気に入っていただけたようで大変嬉しいです!! 次回も美味しそうで楽しいものを制作中ですので、 よかったらまたご覧ください。 今回もご注文いただき、誠にありがとうございました。
本日届きました!とても可愛くて、気に入りました(>ω<)おまけのチャームも嬉しかったです♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! 気に入っていただけだようで、大変嬉しいです!! この度はたくさんの中からご注文いただきまして、 誠にありがとうございました。
春のおたのしみ袋○お菓子
本日届いていました!!たくさん入ってて嬉しくなりましたし、個人的に入ってたら良いなと思っていた商品が入っていたので、嬉しい限りです(>ω<)ありがとうございました!