レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しいです!! この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
はじめて購入させていただきました! ラッピングが可愛いすぎてしばらく開けることができませんでした♡ ポーチも最高に可愛かったです♡ 今回は自分用に購入しましたが、今度はプレゼントにも購入したいと思います(*´꒳`*)
レビューありがとうございます! ご感想をいただき大変嬉しいです!! よかったらまたご覧くださいませ。 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
本日商品を受け取りました。 今回もどれもとても可愛かったです! また是非宜しくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しいです!! ご注文いただき、誠にありがとうございました。
リピート購入です :ういんく:。本日、前々から欲しかった「再再再販・ちいさな駄菓子屋さんのミニポーチ◎ピンク」を受け取りました。いつも早々にお送りいただき、ありがとうございます。マスキングテープで素敵にラッピングされた封筒を、ドキドキドキドキしながら紐解きました。中から、雨に濡れないように、ビニールとプチプチで丁寧に梱包されたお品が現れ、「きゃあ、ピンクも可愛いぃ :えっ!: :えっ!: :えっ!:。この『ちいさな駄菓子屋さんのミニポーチ』は、どの色も素敵 :笑顔: :笑顔: :笑顔:」と、ニコニコニコニコしています。早速、記念写真をパチリ :ういんく: :ういんく: :ういんく:。これまでに「ちいさな駄菓子屋さんのミニポーチ◎ぱすてる・ミント」、「再再再販・ちいさな駄菓子屋さんのミニポーチ◎あお」、「大人もわくわく♪駄菓子屋き~ほるだ~」、「ちいさな駄菓子屋さんのがま口財布◎あお」を頂戴しました。とっても可愛くて、大好きな宝物です :にこ: :にこ: :にこ:。あっという間に、今回で5点に :笑顔: :笑顔: :笑顔:。いつも迅速・親身なご対応、お洒落なメッセージカード、温かいお心遣いにも感謝しています。どうぞ今後ともよろしくお願いします。この度も本当にありがとうございました :にこ: :にこ: :にこ:。
今回もご注文いただき、感謝、感謝です! 丁寧にレビューを書いていただき、大きな励みになりました。 よかったらまたご覧くださいませ。 この度もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
うし柄が好きな店長へのプレゼントを探していたところ、私が一目惚れをしました。ラッピングのお願いをしたところ快く承諾してくださり、また、とても早い発送でした。店長に喜んで貰えると思います。ありがとうございました( ¨̮ )
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき大変嬉しいです! 贈り先さまでも喜んでいただけますように… ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
本日到着しました。レトロなお祭り柄が他では見ないデザインでずっと眺めていられます!一つは母の分なのですが母もすごくかわいいと喜んでいました!今回もかわいくて素敵なおまけを付けて頂きありがとうございます😊大切に使わせて頂きます! 乙女曜日さんの作品は本当に素敵でわくわくするので大好きです。これからの作品も楽しみにしています!
レビューありがとうございます。 親子でお使いいただき大変嬉しいです! コロナでお祭りなども中止になりそうですが、 せめて小物で少しでも楽しんでもらえたらと思います。 ご注文いただき、誠にありがとうございました。
無事に届きました◎ ポーチもキーホルダーもとっても可愛いです❤️ 大切にしますね♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただき大変嬉しいです!! ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
本日受け取りました🌸 ものすごくかわいいポーチでした! 梱包も可愛くてワクワクしました🙆 おまけとは思えないほどのキーホルダー感激しました。 この度はありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます! 気に入っていただき、大変嬉しいです!! 是非たくさん使ってくださいませ。 この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
リピート購入です :ういんく: :ういんく: :ういんく:。本日、またまた一目惚れをした「ちいさな駄菓子屋さんのミニポーチ◎ぱすてる・ミント」と「再再再販・ちいさな駄菓子屋さんのミニポーチ◎あお」を受け取りました。いつも早々にお送りいただき、ありがとうございます。マスキングテープで素敵にラッピングされた封筒を、ドキドキドキドキしながら紐解きました。中から、雨に濡れないように、ビニールとプチプチで丁寧に梱包されたお品が現れ、「きゃあ、ミントも可愛いぃ :えっ!: :えっ!: :えっ!:。ドロップのパッケージチャームもお洒落 :笑顔: :笑顔: :笑顔:」と、ニコニコニコニコしています。早速、記念写真をパチリ :ういんく: :ういんく: :ういんく:。これまでに「大人もわくわく♪駄菓子屋き~ほるだ~」、「ちいさな駄菓子屋さんのがま口財布◎あお」を頂戴しました。とっても可愛くて、大好きな宝物です :にこ: :にこ: :にこ:。あっという間に、今回で4点に :えっ!: :えっ!: :えっ!:。いつも迅速・親身なご対応、お洒落なメッセージカード、温かいお心遣いにも感謝しています。どうぞ今後ともよろしくお願いします。この度も本当にありがとうございました :笑顔: :笑顔: :笑顔:。
丁寧なレビューありがとうございます! ステキな画像まで添えていただき大変嬉しいです!! 今後も駄菓子屋さんシリーズを作っていきたいと思いますので、よかったらまたご覧くださいませ。 この度もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
リピート購入です :ういんく:。本日、またまた一目惚れをした「再再再販・ちいさな駄菓子屋さんのミニポーチ◎あお」と「ちいさな駄菓子屋さんのミニポーチ◎ぱすてる・ミント」を受け取りました :笑顔:。いつも早々にお送りいただき、ありがとうございます :にこ:。マスキングテープで素敵にラッピングされた封筒を、ドキドキドキドキしながら紐解きました。中から、雨に濡れないように、ビニールとプチプチで丁寧に梱包されたお品が現れ、「きゃあ、可愛いい :えっ!: :えっ!: :えっ!:。カラフルなパールビーズが本当に動く。前回いただいた『ちいさな駄菓子屋さんのがま口財布◎あお』とお揃い :笑顔: :笑顔: :笑顔:」と、息をのんでいます。早速、スイカのキャンディの缶と、記念写真をパチリ :ういんく:。以前いただいた「大人もわくわく♪駄菓子屋き~ほるだ~」も周囲に大好評 :にこ: :にこ:。いつも迅速・親身なご対応、お洒落なメッセージカード、温かいお心遣いにも感謝しています。どうぞ今後ともよろしくお願いします。この度も本当にありがとうございました :笑顔: :笑顔:。
レビューありがとうございます! 夏らしい画像と丁寧にご感想をいただき感謝です!! 材料の仕入れが難しく再販を迷っていましたが、 喜んでいただき本当に嬉しいです。 またよかったらご覧くださいませ。 この度もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
あけてみて…宝石箱みたなトリュフのポーチF●ストライプ
とっても可愛いポーチが届きました! 他にも気になっている可愛い商品があるので、またご利用したいと思います(*^^*) おまけのストラップも素敵でした!