レビューありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しいです! この度もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に手元に届きました!ありがとうございます。 以前購入したものも可愛くてすごく丈夫なのでずっと使用していますが、 自分へのご褒美(+母へのプレゼント)としてまた新しく注文しました。 今までのものと合わせて大切に、そしてガッツリと使用します! またご褒美が欲しくなったらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! ご褒美としてのご注文に感謝感激です!! 是非たくさん使ってくださいね。 この度もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
この度は本当に本当にありがとうございました~。届いて開けてビックリ~ 可愛いきらきら✨がいっぱいで何だか宝箱の中を開けた気分でした~本当にキュートですね~特にカラフルビーズが可愛いくてきらきら✨でめっちゃ大好きです~それに~パーツがいろいろあってどこで手に入れてるのか知りたいです~✨めっちゃめっちゃ元気が出ちゃったです~✨ファスナーのキャンディーもラブリーですね~✨ステキなポーチをありがとうございました~✨✨✨ 今度もステキできらきら✨な商品を期待してま~す✨✨
レビューありがとうございます! 今回ずっと大切にしていた珍しいパーツを閉じ込めました。 もう手に入れることができないものなので、 よく見てくださってとても嬉しいです!! この度もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
可愛いです!! 通勤カバンにつけて気分ウキウキです❤ ありがとうございました❤
レビューありがとうございます! 早速お使いただき大変嬉しいです!! ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
本日届きました。 ラーメン好きにはたまらない柄です💕 ラーメン屋さんに行く時は持参必須ですね、大切にします…
レビューありがとうございます! 是非ラーメン屋さんで使っていただけたら嬉しいです!! ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
昨日届きました!ありがとうございます♪︎一目惚れして自分用に買いましたが、実際手にとってみるとホントに可愛い♡使うのがもったいないくらいです。 しかも、おまけ付きでテンション上がってしまいました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 この度はご注文いただき、誠にありがとうございました。
可愛い作品をありがとうございました♪ 大切に使わせていただきますね☆彡 又機会がありましたら宜しくお願い致します^ - ^
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 この度もご注文いただき、誠にありがとうございました。
商品が無事に届きました。 本当に素敵なお品物で大満足です! ありがとうございました!
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて大変嬉しいです!!
先程無事受け取りました!! カワイイです💞 ラーメンも美味しそう( ╹▽╹ ) 楽しい🎶小物 ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+
レビューありがとうございます。 気に入っていただき大変嬉しいです! この度もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
とても良かったです!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです。 この度もご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
みてみて!わたしのおもちゃ箱ポーチDX◆ピンク×ブルー
とても可愛いです!😊 カラフルで、色んなパーツが入ってて、豪華でとても気に入りました!💕 大切に使います!!