
キッズ・ベビー作家
無事にご到着のお知らせありがとうございます! お子様方に楽しんでいただけて嬉しいです♫ 安心致しました(^^) またご縁がありましたらお待ちしております♪ ありがとうございました!
いつもありがとうございます! 御愛用していただきまして嬉しいです(^^) また何かリクエストがあればメッセージをお待ちしております♫
無事にご到着のお知らせありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、お待ちしております! ありがとうございました♫
無事にご到着のお知らせありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^) ありがとうございました!
お子様にも喜んでいただけて嬉しいです! 作家活動の励みにさせていただきます(^^) ありがとうございました!
無事にご到着のお知らせありがとうございます! 安心致しました(^^) またご縁がありましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました♫
以前購入させていただき、息子のお気に入りとなっていたうさぎさんのマスク、行方不明になってしまったのでリピート&新しくリスさんを購入させていただきました!前回購入分をヘビロテしておりますが、作りがしっかりしているのでへたることなく、とても良いお品に出会えて良かったです☆
無事にご到着のお知らせありがとうございます! ヘビロテしていただけてとても嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します! リクエストもあれば、可能な範囲でお応えさせていただきますのでお待ちしております(^^) ありがとうございました♫
無事に受け取りました(^^) 思っていたより少し大きく、存在感あってどちらも可愛かったです(*^^*) 丑年のお正月や普段にも沢山使わせてもらいたいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にご到着のお知らせありがとうございます! 商品画像をもっと大きさの分かるものへ撮り直したいと思います、失礼致しました。 気に入っていただけて嬉しいです! 是非、またご縁がありましたらお待ちしております(^^) ありがとうございました♫
バタバタしており、書くのが遅くなってしまいましたが、無事に届いています! とてもかわいいです(^^)子どももとても気に入っています!また、機会があればお願いしたいです。
無事にご到着のお知らせありがとうございます! 気に入っていただきまして、とても嬉しいです✨ 是非、またの機会をお待ちしております(^^) ありがとうございました♫
子供・アニマルなりきりマスク・ペールイエロー星ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
子供用マスクをリピートさせていただきました(^-^) 今回で2回目です。 かわいい刺繍で、子どもも喜んでマスクを着けています! マスクを付けて出かけると、「かわいいね」とたくさん誉めてもらっています! またお願いしたいと思います。