
キッズ・ベビー作家
皆さまで喜んでいただけてとても嬉しいです✨ レビューありがとうございます😊 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♫
無事に届きまして安心致しました✨ 柄の位置ですが、より良い商品をお届けする為に日々改良してあります。今回はより鼻の位置へ近付けるために位置を上げました。お客様のご意見もご参考にさせていただきます。 レビューありがとうございました。
本日無事に届きました! とっても可愛く子供も喜んでます♡ マスクがなかなか手に入らないので、かわいいマスクが購入できてよかったです! この度はありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に届いたお知らせありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 是非、またお待ちしております(^ ^) 何かアイテムのリクエストがありましたら教えてください😊 レビューありがとうございました♫
本日無事に受け取りました! デザインも色合いも可愛くて子どもも喜んでつけてくれそうです♪ 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました☆
無事に届いたお知らせありがとうございます✨ お子様にも気に入っていただけると嬉しいです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️ レビューありがとうございました♫

無事に作品届きました(^。^)とても、可愛いくて娘もすごく気に入ってますー( ^∀^)ありがとうございました😊 ラッピングも丁寧にしていただきありがとうございました!!明日から、さっそく、幼稚園につけて行くーっと言ってましたー!!本当にありがとうございました!!
無事に届いたお知らせありがとうございます✨ お子様にも楽しんでいただけて、とても嬉しいです♡ またご縁がありましたら、お待ちしております😊 レビューありがとうございました♫
とても可愛いマスクを、ありがとうございました◎ 姪にプレゼントし、とても喜んでもらえました♪ マスクが苦手な姪が、楽しんでマスク着けることができており、大変たすかりました◎
無事に届きまして安心致しました✨ 姪っ子さんに喜んでいただけて嬉しいです😊 励みになります♡ ご縁がありましたら、また是非お待ちしております! レビューありがとうございました♫

この度はとても素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事に届いた事安心致しました! 気に入っていただけると嬉しいです✨ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡ レビューありがとうございました♫

三姉妹で同じマスクをつけた姿は、かわいかったです。 娘たちも大喜びのマスクをありがとうございました。
無事に届きまして安心致しました! お揃いでオーダーいただきましてありがとうございます✨ 喜んでいただけてとても嬉しいです😆 レビューもありがとうございました✨

本日届きました。 思っていたよりはっきりした色で刺繍されていてとても可愛いです。 早速子供につけさせたところノリノリでポーズ取ってくれました(笑) ウサギが1番気に入ったようです。 紫のゴムもさりげないアクセントになっていてとても可愛いです。
無事に届いて安心致しました✨ お子様にも喜んでいただけてとても嬉しいです! ウサギがお気に入りになったのですね😊 またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します! レビューと情報ありがとうございました♡
子供・アニマルなりきりマスクʕ⁎̯͡⁎ʔ༄マスクゴム変更のみ販売
素敵なお品物をありがとうございました! 娘がとても気に入って嬉しそうに付けていました☺︎