
キッズ・ベビー作家

レビュー遅くなりました…! かわいい猫ちゃんのお口柄で娘も喜んでました(*^^*) ちょっとひんやりする〜と言っていたので、夏に良さそうです♪また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
無事にご到着のお知らせありがとうございます✨ 喜んでいただけて何よりです♡ 是非、またお待ちしております(^^) ありがとうございました!
本日届きました。 思っていた以上に可愛いです♡ ゴムの色を選べたのも良かったです。 姉妹で付けて楽しみたいと思います^ - ^ ありがとうございました‼︎
無事にご到着したお知らせありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します! ありがとうございました♫
商品が届きました❢猫ちゃんの口元はとっても可愛くて、生成り生地がナチュラルで素敵です。またお願いしたいです。ありがとうございました❢
無事にご到着のお知らせありがとうございます✨ 気に入っていただけて嬉しいです♡ 是非、またお待ちしております! ありがとうございました♫
この度はとっても可愛らしいマスクをありがとうございました☺️ 家族皆、かわいい!と言っており、娘も嬉しそうにつけて学校に行きました。 また機会がございましたら宜しくお願いします。
無事のご到着お知らせありがとうございます✨ 皆さまに喜んでいただけて嬉しいです♡ 励みになります(^^) 是非、またお待ちしております! ありがとうございました♫
無事にご到着したお知らせありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しいです♡ ありがとうございました♫
レビュー遅くなりすみません﹙˃˗˂﹚ とても可愛いマスクで、なかなかマスクを つけてくれなかった子供が喜んでつけて くれてますꪔ̤̬ ありがとうございました♡
無事に到着したお知らせありがとうございます✨ お子様が喜んでマスクをつけてくれて嬉しいです! ご報告ありがとうございます(^^) またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!♫
無事に到着したお知らせありがとうございます✨ お子様に喜んでいただけて嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します! ありがとうございました(^^)
無事に到着したお知らせありがとうございます✨ お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します! ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて嬉しいです! インスタフォローもありがとうございました✨ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します! ありがとうございました(^^)
夏用涼しさup!!子供・アニマルなりきりマスク・ピンク色ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
お品無事受け取りました。 この度は可愛いマスクを本当にありがとうございます(^^) なかなか嫌がって着けてくれなかった子供が、こちらのマスクは気に入ってくれました‼︎ 可愛いだけじゃなく、作りもしっかりしていて購入して本当によかったです♡