

この度はお気に召してくださり誠にありがとうございました。 無事に届いてほっとできました*^^* また、こうして温かいレビューまでかいてくださり本当に嬉しいかぎりです。 手作りの箱にもご感想をいただけて、こちらこそ超感動でございます。 そして何よりtakakoさまの想いのお手伝いをさせていただけたなんて、心底嬉しく思います。 息子さんの笑顔多き人生を願っております。 ご縁に感謝しております。本当にどうもありがとうございました(*_ _)❤

昨日無事に受け取りました。 とっても可愛くて、ほっこりしました☺️ 大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
この度はお気に召してくださりありがとうございました<(_ _)>✿ 嬉しいレビューまでいただけて本当に光栄でございます。 どうかcoco415239さま'sブレイクタイムのお役にたてますように☆ ほっこりご縁に感謝をこめて☆**:*☆

今日、waraさん作品が届きました(*^^*)今回も大人買いして沢山の作品を買ってしまいました( ̄ー+ ̄)(だって、どれもこれも欲しくなってしまうんだもぉーん(T^T)) ってことで、またまたwaraさん作品コーナーに……これまたやっぱり笑顔のフィニッシュでしょう(≧∇≦)b waraさん♪私に笑顔のフィニッシュをいつもありがとう(*^^*)
この度も色々とお気に召してくださり誠にありがとうございました<(_ _)>!! 作者の笑いのツボに共感してくださる(?w)akichanさまに、ず~っと励まされっぱなしでございます。 その温かいお気持のおかげで今があると思っています。 こちらこそ!いつも笑顔のフィニッシュを本当に本当にどうもありがとう(_ _)✿✿✿ ホンモノの100万円をプレゼントしたいキモチでいっぱいです!(笑)

レビュー遅くなり すみません💦 無事に届いております。 お地蔵様好きの母が一目惚れし、頼まれ 購入させていただきました。 とても可愛らしくて、癒され、毎朝手を合わせているそうです。 また新しい作品を楽しみにしています☺️ プレゼントも可愛らしくて 大切にさせていただきます。
いえいえとんでもございません! レビューありがとうございます。凄く励みになります<(_ _)> そうでしたか。お母様が☆なんて光栄な/// 私の方こそこんなに温かいnon様とお母様のお気持をいただけて嬉しいかぎりでございます。 これからも精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(_ _) 小地蔵が少しでもお役にたてますよう願いをこめて☆**:☆ この度は本当にどうもありがとうございました(_ _)✿
レビュー遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ 色々ありお地蔵さんを探しており、小地蔵さんに辿り着きました。 箱を開け、小地蔵さんを手にした時のひんやりとした感触、はるばる私の所までやってきてくれたんだなぁと、感無量でした🥰✨ 柔らかい雰囲氣の愛おしい小地蔵さん達。この子達を迎えてから色々あって沈んでいた気持ちが、なんだかスッと軽くなった気がします。 waraさんの作品を手元に迎えられた事、嬉しく思います💗💗 優しく丁寧なお心遣いも嬉しかったです💕今後もお願いする事があるかもしれません、その時はどうぞ宜しくお願い致します🥰 この度は本当に本当にありがとうございました。
とんでもございません!当ギャラリーに辿り着いてくださってどうもありがとうございました(*_ _) naoさまのタイセツなお話、優しいお気持に涙腺がゆるんでしまいました。 烏滸がましいのですが、小地蔵が少しでもお役にたてたら嬉しいです。 こちらこそ、また笑顔のお手伝いができますよう精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 小地蔵が、naoさまと大切な家族をお守りしますよう願いを込めて☆*:*☆ この度は本当にどうもありがとうございました(_ _)❤

六笠小地蔵さん無事に届きました(*´∀`) ほっこりさせてくれるこの表情何とも言えませんね(*´∀`) それぞれ個性のある小地蔵さんに魅了されています( *´艸`) おまけの小地蔵さんも素敵です♪ ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
無事に届いて安心しました*^^* 表情まで楽しんでいただけて本当に光栄で嬉しいかぎりでございます/// どうもありがとうございます(_ _) 小地蔵たちが、hiroko-mamaさまをず~っと穏やかにお守りしますよう、 心から願っております。 また何かございましたらいつでもご一報いただけますと幸いでございます。 この度は本当にどうもありがとうございました✿

昨日、全員届きました(*^^*)昨日は私にとって特別な日だった為、プレゼント🎁が届いたみたいでフゥー⤴⤴とテンションがあがりました(* ̄∇ ̄*) どの子達もみんな初ヤツばかり♪(/ω\*)ちこーよれ!ちこーよれ!と手にとってニパァー( ̄ー+ ̄)(ほんまに危ない私f(^ー^;)waraさん作品コーナーにどの子をどう飾ろうかと模索中です( ̄▽ ̄)ゞ いつもいつも私にほっこりをありがとう(//∇//)
この度も最高の笑顔のフィニッシュをありがとうございました! 特別な日☆だったのですね。そんな大切な日に遭遇させていただけて光栄です! それに私の方こそ嬉しい言の葉のプレゼントをいただきココロぽかぽかでございます*^^* akichan様邸に無事に着いた彼らはニパァー返し❤ちゃんとできているでしょうか(笑) と楽しい会話にakichan様のあったかさを感じ、苦手な秋ものりきれそうです!(^^)! こちらこそ、いつもほっこりをありがとう(*^ー^*)!
この度もお気に召してくださり誠にありがとうございました✿ また、むぎ様のコレクションに潜入させていただけて感激しております/// 長年好きでいてくださり本当に感無量でございます。 これからもピン!wときていただけるように精進してまいりますので 今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>❤

商品が無事到着しました。 小地蔵さん ☆『虹を渡り君のもとへ』と夫婦小地蔵✿空色ガラスの2点を購入しました。 今回も可愛い小地蔵さん届き妻もたいへん喜んでいます。ありがとうございました。 追伸 : 大変失礼かと思いますが、waraさんは 平成24年頃に購入した作品「牛の着ぐるみをていきている子<素材/樹脂粘土・台座ガラス>台座にmoodahimd?記入してあり」 を作成した作家の方でしょうか?
無事に届いてほっとしました*レビューありがとうございます。 リピートくださって本当に嬉しかったです。 奥様もお気に召してくださったご様子に、また私の方がシアワセをいただいてしまいました/// 感謝しております☆ ✿牛の着ぐるみの「ゆきだるまん」(笑) は同時期頃に出品しておりましたが「子」は別の作家さんかと思います^^ なんか運命を感じてしまいますが/// 追伸:tk様邸の作品たちのお仲間に入れてくださり心底光栄です!ありがとうございます(*_ _)❤

コメント遅れて申し訳ありません。 嫁が某温泉の売店で「夫婦小地蔵✿クリア系」を見つけて大変気に入って購入しました。 その際、化粧箱にHPが記入されていたので見ると色々な小地蔵さんがいて、今回は、 「し・あ・わ・せ・こじぞう ✿大人カラー」を購入しました。 小地蔵さんを見ていると心が癒されて「しあわせ」な気持ちになります。 これからも作品の創作に頑張ってください。
とんでもございません! この度はお気に召してくださった上にこうしてご感想までいただけて、ココロから感謝しております。 どうもありがとうございます(*_ _) そして+なんというサプライズニュースでしょう! tk様ご夫婦にご縁をいただけて、私こそ作品共々「しあわせ」をいただきました。 奥様にもお礼をお伝えいただけると幸いでございます/// 温かいお言葉お気持を、本当にどうもありがとうございました(*_ _) はい(^^ゞ!がんばります!
ちいさなちいさなChristmas☆ママがサンタにキスをした♪
受け取りました🎀 どちらも実物めっちゃ可愛いです😍 手作りのお箱に入っていてそれもまた凄く良く出来ていて超感動です💕 初めましてのお気持ちもありがとうございます🙏 『おかえり』の作品は遠くで頑張っている息子に思いを込めて送ってあげようと思います💓 この度はとても素敵な作品をありがとうございます🙏💕