

今回もコロンと可愛いバックをありがとうございました。 前回購入したのと色違いです。 必要最低限の荷物を入れるには十分な大きさです。 ピンクだけど主張しすぎなくて イメージ通りでした。 これからの季節は暗めの色味の服装になるので ちょっとした差し色になりそうです。 また機会有れば作品を購入させていただきます。
初めて購入させていただきました。 2点購入させていただきましたが、どちらも丁寧な作りで、フリルがとても可愛いくて気に入りました。バッグ紐もスムーズに長さ調節ができて肩からズレにくそうで使いやすそうです。 バッグ生地のサンプルも同封してくださっていたので、そのサンプルの生地でリピさせていただこうと思います! また素敵な作品楽しみにしております🎵

無事届きました。形が可愛らしく、ポケット多めなのが嬉しいです!ありがとうございました。

:笑顔:とてもかわいいバッグで気に入りました。ありがとうございました

色も素敵で、可愛い形。 小さけれども程よく荷物も入ります。 ちょっとしたご用達に使えるものを探していてやっと見つけた品物です。 楽しみながら使います。 作家さんは私の無理を気持ちよく聞いてくださりました。ありがとうございました。
丁寧な縫製でした。 色も綺麗ですし、大きさもちょうどいい感じです。 仕事様にと思いましたが、もったいなくてお出かけ用になりそうです。 ラッピングも丁寧でした。ありがとうございました。

無事届きました。 ストライプとドットの組み合わせが絶妙にかわいいし、秋冬にちょうどいい色合いです。両面に柄とポケットがあったのでお得な感じでとても満足しています。ラッピングも可愛くしていただいてありがとうございました。またかわいいバック作って下さいね。

商品届きました。とてもかわいいパッケージングされていてワクワクしました。イメージもぴったりで、冬に持って歩くのにちょうどいいほっこりあったかい雰囲気のバッグです。ありがとうございました。
大人フリル2way❨黒❩通勤通学トートバッグ
とっても素敵なバックをありがとうございました。嬉しいです。明日から使いま~す!またよろしくお願いいたします。