

今日届きました❣️ 凄くかわいいです💕写真では大きめに写ってたのでどーかなーと思いましたが、実際はいい感じのサイズでした👍 大事に使います😘ありがとうございます。

4年前にマスタードカラーの横Lトートを購入。持ち手が傷んできたのでリピートです。 外側の2つのポケットがとても使いやすく、たくさん入るのに丸みを帯びたデザインが可愛くて、他のバッグを使っては戻る本拠地のような存在でした! きちんと収納するのが苦手で何でもポンポン放り込んでしまう私にも十分な大きさです。 丁寧な縫製で洗っても大丈夫なのも嬉しいポイントです。 今回は同じデザインの色違いをリピートして大満足ですが、大人フリルも気になっています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
連絡が遅くなりすみません💦 昨日、商品を受け取りました! とってもかわいいバッグでお出かけが楽しみです✨ この度は素敵なご縁がもて感謝です✨ ありがとうございました☺️

本日受け取りました。 とても良いサイズで、また色合いも素敵でとても気に入りました。 明日から出勤のお供にさせていただきます。 このたびはありがとうございました。 またご縁がございました時は、どうぞよろしくお願いいたします。

やはり、かわいいです。ショルダーで、両手が空くので、便利です。ありがとうごさいました :笑顔:

今日届きました。 早急な手配ありがとうございます。 写真で見るより可愛いです。 縫製もしっかりされていて、大柄な私でも 斜めがけしても使いやすい長さです。 マチもあるので、荷物が多い私でもたっぷり使えます。これからこのバックを供に 出掛けるのが楽しみになります。 可愛い包装をして頂き、自分のご褒美気分に なりました。 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。

可愛いピンク色のカバンがとっても気に入りました。 通勤に使います! ありがとうございました。
フリル2wayショルダータイプ(黒)フリルバッグ
とっても可愛いバックをありがとうございました。 沢山使いたいと思います(●︎´▽︎`●︎)