

春にワインレッドの同じものをいただきました。 とても使いやすく気にいったので、再度いただきました。夏向きにレースのもの 秋にもと思い二ついただきました。A4サイズのファィルも入るのでレッスンバックにも使っています。しっかり縫ってあり丈夫で気に入っております。

早速使わせて頂いてます。大きさも丁度良くてブラックは何にでも合わせやすいし、本当に可愛いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。

とても可愛く、使いやすそうなバックに出会えました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 色や形気に入りました 大切に使わせて頂きます。 引き続きフォローさせていただきますので作品楽しみにしています。

本日無事に受け取りました :笑顔: いつもながら梱包も可愛くて自分用なのにプレゼントが届いたみたいでワクワクします :にこ: 作品も丁寧で、何より肩でも腕でも、持った持った時に馴染むのが心地良いです!!このタイプに限らず他の作品もです :ういんく: 柄のドットもよ~く見ると遊び心があってセンスの良さがgoodです :にこ: 大切に使います(^^♪ ありがとうございました。。

こんばんは★ 今日、届きました☺️✨ 可愛いバックで、すごく気に入りました♡マザーズバックとして使いたいと思います✨この度は、ありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いします♡
すぐに発送していただきありがとうございました。本日届いたお品はまさに探していた生地感とサイズのバッグでとっても嬉しいです♪柔らかいけど適度なハリもあり、小ぶりですがマチが広めで。軽いのも嬉しい!!生地見本もありがとうございます。ぜひ参考にさせて頂きます♪人生初(!)フリルバッグですが、大人可愛くて実際に使うのが楽しみです。

何回か、購入していますが、迅速な対応ありがとうございますm(*_ _)m サブバッグとして、書類など持ち歩くのに使っています ありがとうございます✨✨
フリルトート プクまる (キナリ)小ぶりでかわいいトートバッグ/フリルバッグ
形とフリルの可愛さに惹かれ、2点購入させていただきました。縫製がとても丁寧な上、内ポケットも大変しっかりしており、とても満足です(*≧∀≦*) 発送もとても早かったです。 大切に愛用したいと思います♪