

可愛らしいし、使いやすいです☺️ 色も深みのありきれいでした。 ラッピングも、ワクワクします🎶 ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

最近は大きめカバンを持っている方が便利なので購入しました。フリルが可愛いのですが、甘すぎない色なので服にも合わせやすいです。縫製もしっかりしてるのでたっぷり入れても大丈夫ですね。
色も良いし、ポケットもたくさんで中もたっぷり入りそうだし、買って良かったです!紐もアクセントになって可愛いし、これから大事にたくさん使いたいな、と思います。ラッピング、オシャレで可愛かったです。ありがとうございました!

写真よりもっと可愛いらしいパッチワークのバッグです。 ありがとうございました。
迅速に対応して頂きありがとうございました。 通勤に使うのにちょうどいいサイズでした。かわいくラッピングされていて嬉しかったです✨️ また機会がありましたよろしくお願いします😊
今日品物を受け取りました。大きさがちょうど良く形も可愛くてとても素敵です。大切に使います。同じ形で色違いやショルダーになるタイプがあったら嬉しいです。またご縁がありましたら宜しくお願いします。

色が気に入って衝動買い^^ しばらく飾って楽しんでました(笑) 小さいかな?と思いましたがペットボトル、長財布、ポーチも入り使い勝手いいです 中のオープンポケットがしっかりしていて手が入りやすいのがとても気に入りました ステキな作品ありがとうございました
アウトドアバッグ(ダークベージュ)大きめA4
とても使いやすそうで嬉しいです。 発送もとても早くスムーズでした。 また、よろしくお願い致します。